ブログ『木花咲耶姫の御神示・神様の警鐘』の公開
天杵万乃による運命鑑定本の作成
羽玉貴由希による氣功セミナーの開催

上記を三本の柱として、日本人の魂の浄化と開運を促す活動をしています。

天杵万乃(あまきまの)プロフィール
1947年生まれ

子供の頃から暗算に親しみ、数字が大好き。
数字への興味から多種多様な運命学を学び、40年に渡り独自の研究をしてきました。
2003年、眼前に『このはなさくやひめ』という文字が表れ、それ以来、頭の中に数字が流れ、それを言葉へと変換することができるようになりました。
その言葉の数々は立て替え立て直しの時代の到来を伝える、神様から人へのメッセージ、神示であり、このお言葉を多くの皆様にお伝えするため、2006年に『木花咲耶姫様からの神示』を立ち上げました。
また、神の御意図を伝え、人々の魂浄化、開運を促すため、『天からのいろは』、『むすび』、『年運鑑定』『霊断鑑定』『天杵万乃式姓名判断』など、一人一人の鑑定結果を鑑定本としてお渡しする活動を続けています。※霊断鑑定と姓名判断はメール鑑定
天杵万乃の鑑定本は累計で5000冊を超える支持を頂いています。

羽玉貴由希(うぎょくたかゆき)プロフィール
1972年生まれ

天杵万乃第二子
当ブログの管理運営、鑑定本・書籍の編集、監修、執筆に携わる一方、人の魂を癒し、心身をゆるめる術として、体内の気の循環を整えるセラピーである医療氣功、キネシオロジー、リンパケア、合氣道などを学び、それらを融合したセラピーでセッション活動を行っています。

参加者様の開運と能力開発を促す趣旨で『魂を磨く氣の道場・ゆらぎ』を主に東京、宮崎、福岡、名古屋で開催しています。参加者様は2016年8月現在延べ180名を超えました。
2016年からは『貴式氣功セミナー・医療氣功編』を平行して開催しています。

羽玉貴由希ブログ


ランキングに参加しています。 
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ