木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

カテゴリ: 一週間の運勢

一年余り続けてきました週毎の運勢ですが、無料での公開を今回で終了させて頂きます。

一月からはさらに詳細な鑑定内容にリニューアルして、有料のメールマガジンを発行致します。

内容
これまで運命数を9までとして、一週間の運勢を割り出してきましたが、さらに詳細にするために運命数を10として霊断鑑定を行います。

期間を1日~10日、11日~20日、21日~月末の3期に分けて以下の項目を鑑定致します。

●第一の神様のご意見
●第二の神様のご意見
●総合運
●仕事
●恋愛
●対人・家庭
●金運
●美容・健康
●開運キーワード

運命数0から9までの暗示全てを掲載し配信します。

料金は月額845円(税込)を予定しています。
メールマガジンの配信業者様への登録が必要となります。

購読者特典も随時お付けしていきたいと思います。

発行の準備が整い次第詳細をお知らせ致します。

本日はその見本として一週間の運勢を割り出しましたのでご活用くださいませ。

12月25日~12月31日の運勢

※運命数の計算方法がこれまでと異なります。
ご注意ください!


●運命数の計算方法
生年月日の年、月、日、それぞれの下一桁を足し、その結果の下一桁を運命数とします。

例:19818月13日生まれ
それぞれの下一桁を足すと 1+8+3=12 その下一桁の2が運命数です。

1959年11月11
9+1+1=11 運命数1

例:1940年10月10日生まれ
0+0+0=0 運命数0

例:194711日生まれ
7+1+1=9 運命数9

例:19899月22日生まれ
9+9+2=20 運命数0

-------------------------------
運命数0の人

●第一の神様のメッセージ
どんな事があっても、どのような人に対しても裁く心を手放すことです。
そして自分自身に対しても裁く心を手放せば、とても心が楽になります。
周囲の人達全て、そして自分自身を裁いていることに気づいたら、深呼吸をして、その心を吐き出してしまいましょう。

●第二の神様のメッセージ
あなたらしさは周りの人との繋がりを通して磨かれていくものです。
感謝したくなるような出来事が起こりそうです。
あなたの周囲の人を通し良縁がもたらされます。
ですから、気になる人には自分から積極的に話しかけてみることが大切です。
いつも、どんな時も相手の立場に立って考え、そして相手の喜びを自分の喜びにすれば大抵の人間関係も友人関係もうまくいき、そして思いがけない交流が生まれます。

●全体運
一つの節目がやってきたようです。
これまで家庭内、あるいはその他、いろいろな事である意味戦ってきた人はそれ相応の決着がつきます。
しかし、全てが片付いたわけではありません。
気になる何かはまだ残ったままであり、そこから目を離すことも逃れることも今はできません。ここで気を緩めないことです。
また、自分の好むことばかり、あるいは好む人とばかり付き合っていると失敗をします。
人の処遇を間違えないようにすることが大切です。

●仕事
人間関係が順調なら仕事も順調です。
仕事の流れもスムーズです。
会社に勤めている人なら、上下関係も大切ですが、横の関係も大切にしなければなりません。
この時、人間関係がうまくいかなければ、仕事も頭打ちになります。
また、理想が高すぎてもいけません。
人間性と実力を養うこと。そして何事も投げ出さず努力することが必要です。

●恋愛
恋人がいない場合、周囲にいる異性は良い人のようですが、複数の人が気になるかもしれません。
団体行動が吉ですので、とりあえずグループ交際をするのが良いでしょう。
一人に絞るのは時期尚早です。

今は異性を見る目を磨きましょう。

今恋人がいる場合は派手な喧嘩が発生する可能性があります。
冷静に対応できるように意識しておいてください。

結婚していいかどうか悩んでいるなら、親しい友人に意見を求めてください。

●対人・家庭
似た性質を持つ人達とリラックスできます。
今のあなたには人との交流が不可欠です。
それも広く浅くの関係が良いです。
家庭でも外でも、周囲の人を助けてあげてください。
そして自分も助けられるよう素直に人に対して助けを求めることが大切です。
自分の事で他者や配偶者に助けを求めるのが苦手だったりするかもしれませんが、そのほうが親近感も湧いて絆も深くなります

。持ちつ持たれつで、時には思い切り甘えても構わないのです。
人の揚げ足を取るようなタイプの人とトラブルが起きても、柔順にしていましょう。

●金運
まずまずです。
しかし調子に乗らず、予算内で行動することが大切です。
予算をきちんと立てないと右から左へと出ていくことになります。
ネットオークションは避けて無難です。
買い物は奇をてらうのではなく、定番の人気商品を選ぶほうが良いです。
スリや置き引きにも注意しましょう。
また、車や家なども破損しやすい傾向がある時です。
入れる保険は入っておくと安心です。
ギャンブル的要素があるものは不可。

●美容・健康
日頃から規則正しく良質な食べ物を頂き、そしてよく動き回るため運動にもなっています。
十分気をつけている様子ですし、災難邪気からも今は守られているので突発的健康障害は無理をしない限り大丈夫です。
健康状態を維持するためには害する環境、食べ物を生活から排除すれば良いのです。
うがいと手洗いを徹底したり、食材もよく選び、添加物などを極力避けるようにすることで健康が守られます。
美容は色素沈着が起こりやすいので、お肌に刺激のあることは避けましょう。
体調不良を軽く考えてはいけません。いい病院が見つかるはずですから、異変を感じたら早めに対処してください。

●開運キーワード
海、水辺、温泉、バレーボール、サッカー、水晶
-------------------------------
運命数1の人

●第一の神様のメッセージ
今あなたは自分をよく知らなければなりません。
意識上での大変革を起こさなければいけないのです。
これまでとは異なる考えや異なる見方をするのです。
それによって新たな気づきを得ることができます。
もしかするとあなたの価値観そのものがガラっと変わるかもしれません。
分からないという言葉を発しているときは無意識に逃げているのだと思ってください。分からないと発する前に考えてみましょう。
なんでもすぐに分からないと答えていると楽ではあるのですが、それによって急速にあなたの意識が曇ってしまうのです。

●第二の神様のメッセージ
あなたの心は疲れています。
誰かの心ない言葉、先の見えない不安に足が止まってしまったこともあったでしょう。
しかし、あなたはとても強い人です。
自分をもっと信じてみましょう。
誰にも言えず、しまい込んでいる心の傷は天にお返しするのです。
また、人から妙に疎まれるような事があったら、自分の言葉を正してください。
全てはあなたの発した悪言が還ってきているのだと受け止めましょう。

●全体運
人を援助し人に助けられうまくいく時ですが良い人を選ばないと苦労することになります。
誠意をもって人に親しめば問題はありません。
人と親しむためには自分から近寄っていかなければなりません。
そして、大切な事は相手の期待を裏切らないことです。
仲良くするのは人間とは限りません。物品であっても、本当に良いものか、必要なものか吟味する必要があります。

●仕事
共同作業にツキがあります。
周囲の協力やバックアップによって成果が得られます。
仕事の流れが予期しなかった方向へ進む可能性があります。
突然襲いかかることには後で軌道修正しなければなりませんが、あくまで慎重に。
そして良い話ばかりする同僚や、甘い話を持ちかけてくる人には気をつけてください。

●恋愛
知り合ったばかりの人で言動がコロコロ変わる人は要注意です。
警戒心が必要であり、人をよく見なければなりません。
結婚に甘い夢ばかりを見て、自分の成長が伴っていない状態では良縁を引き寄せるのは難しいです。
恋人がいる場合はお互いの理解が深まります。
誠実なお付き合いをしているなら良好です。

●対人・家庭
交友関係は広げて吉です。
ノリの良い返事をするように意識しましょう。
ただ、気をつけたいのはルーズな人ともご縁が繋がりやすいことです。見る目を養うしかありません。
慣れている関係では相手の心がある程度分かるために、緊張はありませんが、同時に成長もありません。
時々は異質の人の中に身を置くのも良いでしょう。
家族の誰かが非協力的で家庭内のトラブルが起こる可能性があります。
時には家に人を招いたり、親戚と交流すると良好です。

●金運
交際費は嵩みますが、ここでケチってはいけません。
行楽、旅行、レジャーを家族や仲間と楽しみましょう。
共同買いも吉。
ただし衝動買いもしやすいので、要らないものを買ってしまわないように。

●美容・健康
肌が乾燥しやすいです。保湿効果の高いスキンケア用品を使いましょう。
社交ダンスや、エアロビクス、カラオケなどリズムに合わせることで美容健康運が高まります。
好きな食べ物を我慢できないことが災いして、健康管理ができていません。
食べ過ぎ飲み過ぎ、怠けすぎなどで運を無駄にしてしまわないようにしてください。

●開運キーワード
温泉、湖畔、初日の映画、外出は一人ではなく家族、仲間と。
-------------------------------
運命数2の人

●第一の神様のメッセージ
目に見えない存在を大切にしましょう。
神仏やご先祖様があってこそ、今のあなたがあるのです。
神様など信じないと思っている人でも、この世は不思議に満ち満ちていることに気づいてください。
もし、今あなたの心に人に対する批判や、不満、あるいは自己否定を抱えているなら、そのような負のエネルギーは消し去りましょう。
そのために清められた神社に足を運んでください。
今、あなたを日本の神々様が応援しようと動いてくださっています。
だまされたと思って一年間、お一日参りを続けてみてください。

●第二の神様のメッセージ
うれしいことは素直に喜び、周囲の身内や友人など大切な人とも分かち合うことで、その喜びは2倍にも3倍にもなります。
今あなたの感情はとても豊かになっているので、それを無理に抑えたり、隠したりしないで、素直に安定している自分を感じましょう。
あなたが恩恵を受けた分、人にも恩恵を与えましょう。
ただし、恩恵を与えることと甘やかすことは違います。甘やかしすぎによって相手も自分も不幸になることもあると言うことは
心に留めておかなければなりません。

●全体運
常に予定通りに行動したり、同じことの繰り返しを続けることは中々骨が折れるもので、続けている内にサボりたくなったり、やる気が起きなくなってしまいがちです。
ですが、怠けず予定に沿って行動することが守りになります。
遊びや交友関係など楽しさを伴う事は吉ですが、そこに流されすぎると予定通りにいかなくなり運が停滞してしまうことに注意してください。

●仕事
決して派手さはありません。
淡々と穏やかな心で仕事に取り組めるでしょう。
今の仕事に必要な事は、日々のノルマを着実にこなすことです。
退屈することもあるかもしれません。
しかし、そのような単調な仕事の繰り返しによって、周囲からの評価と信頼が得られるのです。
やるべき事を先送りにして仕事を溜めてしまわないこと。時間厳守です。
また、計画や予定をしっかりと立てて行動することも非常に大切な事です。

●恋愛
日常生活の中でゆっくりと進んでいくような平和で穏やかな恋愛運です。
華やかなデートも着飾る必要もありませんし、心を飾る必要もありません。
楽に本質を理解しあえるでしょう。
家族ぐるみの交際も吉。

恋人がいない場合は温厚で寛大な性格の人を選ぶと良いでしょう。
相手はわりと近くにいそうです。
一見好きなタイプでない人が意外と相性の良い人だったりもしますので見かけだけで判断してしまわないこと。

●対人・家庭
変動の少ない穏やかな日々です。
家庭の中でも思いやりの心が通じやすいです。
友人関係でも信頼関係をしっかりと築いていれば、自然に思いが通じ合います。
新しく親しくなりたい人とは天候の話や食べ物の話などありきたりな会話をすることでかえって仲良くなれます。
友人同士、趣味の仲間の集いへの参加は吉。
家庭も交友関係も良好です。態度を変えず相手を優先する態度でいれば基本的には問題はありません。
この時対人トラブルが起きた場合は、すぐに解決しようと思っても無理です。時を待ちましょう。

●金運
趣味と実益を兼ねることができますが、見切り発車は危険です。
あなたの働きを考えると不満な収入と言うこともあるかもしれませんが、そこはしっかりと予算を立て支出をコントロールしてください。
最新のものやレアなものにツキがあります。

●美容・健康
短期間でダイエットしようと考えるのは間違いです。
体への負担を避け、時間をかけて努力をしましょう。
現在、規則正しい生活リズムや、バランスのとれた食生活をしているなら、健康運も良好です。
もし、今体調不良なら決して無理をしてはいけません。安静に過ごすこと。
特に精神が安定していることが望まれます。
ストレスが多いとせっかくのよい健康運も生かせなくなってしまいます。息抜き、気分転換、ストレス解消を大切にしてください。
全てにおいて安定していてこそ運が生かされる時期ですので、健康も万全でありたいものです。
不摂生をせず養生してください。

●開運キーワード
音楽鑑賞、演奏、祭、「フェスティバル」と銘打たれているイベントなど吉。
-------------------------------
運命数3の人

●第一の神様のメッセージ
あなたに起きる様々な出来事、つらいことも、嫌なことも楽しいことの原因は全てあなたの中に答えがあります。
まず、なぜ嫌なことが起こるのか考え、そしてその原因を自分なりに掴みましょう。
全ての出来事を冷静に受け止めるには、客観性と高い観察眼を養うこと、そしてそれを維持することが必要です。
そのためには、辛い時ほど、その逆のエネルギーである楽しさにフォーカスしなければバランスが取れません。
笑う門には福来たるという言葉は真理です。
まずは大きく笑ってみましょう。『氣』が変われば見える景色も変わります。

●第二の神様のメッセージ
人から責められたり、注意をされた時、あなたは素直な気持ちで受け止めていますか。
ただ、怒りを抱えているだけではありませんか。
自分は被害者だと思うかもしれませんが、原因は実は自分自身が作り出していることに気がついてください。
あなたにとって良いことばかり言ってくれる人が、自分のことを考えてくれていると思っていませんか。
厳しい事をあえて言ってくれる人の心を考えてみましょう。その方が勇気がいることなのです。
なぜ、この人はこのような事を言うのだろう。と、思いを巡らせ、相手の心情を受け止め、事実を事実として受け入れることがあなたの目覚めに繋がるのです。
人の言葉をいかに受け止めるのか。それによって運勢もガラッと変わるものです。

●全体運
身動きが取れない状況です。
悩む、苦しむ、止まる、窮する、愚か、意に沿わない、頑固などの意味があり、予定は崩れやすく、借金をすると苦しむことになります。
自分の立場をわきまえ、正しい心と態度で時を待つことが大切です。
柔順に自分を抑えていけば、平安を得るが、それができないとますます窮するのです。
今はがまんするしかありません。
敵に向かって進んではいけません。売られたけんかは絶対に買わないこと。それがあなたを守る術となります。
焦らず、急がず現状維持で。

●仕事
仕事を通し、損をしたと感じることや、嫌な役割だと思うことや、憤慨することも生じそうです。
不満に思うのは自分の労働価値を高く考えているからであり、それが問題を引き起こすことに繋がります。
こんな仕事は自分には見合っていない、自分はほかの人間とは違う、そんな傲りをもっていれば、いつまでもよい環境を得ることはできません。
プライドが高いのは良いですが、真のプライドとは何かをよく考えてみるべきです。
小さな仕事でも感謝して取り組むことが今は必要なのです。

●恋愛
今は本当のご縁とは結ばれにくいです。
たとえ相手が現れたとしても、見栄を張ってお金をかけることに意識が向きすぎて、心の交流が疎かになりがちで、そうするほどに真の愛情とはかけ離れたものとなってしまいます。
そのような状況では誠意の無い相手が寄ってきやすいため、気をつけなければなりません。
カップルも問題が起こりやすいです。恋人だからといってお金を貸すのはやめておきましょう。不運の始まりとなりますので、絶対に避けてください。
婚活中の人はこの時期は活動を避けた方が無難です。

●対人・家庭
大切な事は友人関係においてギブアンドテイクが成立しているかどうかです。
与えるだけでは続きません。
日頃自分のことを頼ってくる相手に、いざ自分が頼ろうとした時に断られたり、逃げられたり、ある意味利用されるばかりの付き合いは氣が循環しません。
そのような人とは少しずつ距離をおいて離れましょう。
ただし、自分自身が日頃人のことを大切にしているかどうかもよく考えてください。
家庭ではお互い遠慮がないので、ギスギスとしてしまいがちです。まずは家族の言い分をよく聞きましょう。そうすることで言い合いも避けられ空気が変わります。
対人トラブルが起きたらプライドのぶつかり合いになってかなり厳しいです。
ここは傲らず腰を低くしていることが得策です。

●金運
多少あるという感じで、思うようには回りません。
当てが外れて青ざめることがあるかもしれませんので、倹約してください。
投資、ギャンブル、ネットオークション、もうけ話には手を出さないこと。

●美容・健康
高価なだけで偏った食事ばかり食べていたり、ジャンクフードのようなものを食べてばかりいると健康を損ないます。
食事は内容が大切です。高級だから良いとは限りませんし、安くて粗雑なものももちろんいけません。
腰回りがちょっと大きくなったと感じたら食事を見直してください。
美容法や、サプリメントなども偏ったものは逆効果です。
良いものは長く続ければ効果がありますが、それはあくまで補助であり、多様な食材をありがたく頂き、適度に汗を流す生活をすることが一番の美容法であり健康法となります。

●開運キーワード
お金の負担が少ない研究や勉強。星モチーフのアイテム。ベージュ、茶色の傘。
-------------------------------
運命数4の人

●第一の神様のメッセージ
今進むべき道を迷っているなら、ここで一つ選ばなければなりません。
もし、今、嘘やごまかし、ためらいがあるなら断ち切らなければならないのです。
間違える事を恐れていたら、あなたはいつまでも前に進むことができないのです。
人生は無駄のないようにつくられています。
間違えたと思うこと、そして不幸と思える事でも、実際は将来の幸運を得るためのものであったりします。
今あなたが決定することは、あなたが本来進むべき道なのだと考えてください。
覚悟を決めて断ち切るべきを断ち切り、選択をしましょう。

●第二の神様のメッセージ
あなたが好きになれない人でも関わらなければなりません。
人はこの世に誕生したその時から、いろいろな人の助けを受けて生きています。
あなたを嫌う人もいるかもしれません。
あなたが嫌いな人もいるかもしれません。
しかし、その人達にもなんらかの形で必ず助けられ生かされるのが宇宙の仕組みなのです。
直接的には苦手な人の中に自分を見たり、また反面教師になってくれていたりもします。
ですから全てのご縁に感謝をして、自分の成長に繋げていくことが大切です。

●今週の運勢
今の状態を守ることが吉です。
これ以上の欲を出したり、求めたりすれば物事は崩れます。
前に進みたくなってもじっと我慢しましょう。
変えないことが吉ですが、物事を放置したり、今しなければならないことを後回しにすることは、今を維持することとは違います。
怠け心は運の乱れのはじまりです。
怠けると急転直下の恐れもあります。
今の幸せに感謝せず、怒りや恨みや不満を抱き、もっとよくなるはずだと思うのはやめて足を知り満足することで吉を得ます。

●仕事
今の仕事に満足しましょう。
従来の方針を守っていれば、過去のがんばりや努力が実ります。
しかし、その満足は一人で得たものではないということを肝に銘じておきましょう。
旧を守っていれば進む方向も正しいので足を止めず進んでかまいません。
拡張や新手法を望むと難航しますし、サボったらツケが回ってきます。よそ見は禁物です。

●恋愛
現状変わりませんので、今は相手探しにやっきになっても新たな展開は望めません。
恋人同士は今の状況に感謝をして現状を維持しましょう。
自然体が一番です。
結婚も無理に動かないことです。結婚は動くときには自然に動くものです。
精神面の豊かさを重要視して生きがいをもって毎日努力を重ねていける相手と結婚を決断するのは吉です。
デートは別れ際に喧嘩をしないように気をつけましょう。

●対人・家庭
従来の人脈を大切にしましょう。
コンタクトをとらなければ繋がりは保つことができません。
家族は非常によい状態です。
家族それぞれが家族のためを思い行動できるでしょう。
あなたが今以上を求めたり、望んだりしなければ大丈夫です。
触れあいがさらに家族の絆を深めます。
疲れていそうであれば、マッサージをしてあげたり気を配りましょう。
自分さえよければと、自分の都合ばかりを重視していると途端に良い状況が壊れてしまいます。

●金運
それほど金運が強いという雰囲気ではありませんが、現状維持を心がければ安泰です。
収入を見込んで高額な商品を買うと失敗します。
ポケットマネーの範囲で買い物はおさめましょう。

●美容・健康
お肌が気になります。
スキンケアに気を配ってください。
健康面は足腰を鍛えることが大切です。
これまで健康作りやダイエットに励んできているなら、それがようやく実りはじめます。
ネガティブな思考をもたず、愚痴ったり、妬んだりすることなく心も浄化できていれば、美容運も健康運も高まります。

●開運キーワード
大切な人へのプレゼント、予防接種、門限、炭火焼き、カニ、花。
-------------------------------
運命数5の人

●第一の神様のメッセージ
今のあなたの生活を見直してください。
早寝早起きをしていますか。栄養のバランスは取れていますか。
不規則な生活をしていませんか。
きちんとした生活をすることでエネルギーが整って、生命エネルギーも拡大していきます。
運は自分で作るものでもあるのです。
日常を整えて、五感を研ぎ澄ませましょう。それによって運が高まります。価値観も変わりレベルアップしていくことでしょう。

●第二の神様のメッセージ
どんな時も人を悪く思わないこと、批判をしないこと、そして、どんな時も自分を卑下しないことはとても大切な事です。
周囲の人がどんな状況であれ寛大であることです。
なかなか難しいですが、あなたの中の人や自分に対する負の感情を深く呼吸をして吐き出すイメージを繰り返してみてください。少しずつ悪い気が浄化されていきます。
逆に人から批判されたり、悪く思われたと感じて傷ついてしまったときも同じように浄化してください。
ネガティブな思いを全て吐き出し浄化してしまえば、あなたは自分自身の価値に気づくことができます。

●今週の運勢
自分の力を過信しては決して良いことになりません。
出過ぎたことをすると失敗に繋がります。
全てに自重自戒し、今手がけていることを充実させるのが一番よいのです。
凛とした前向きな気持ちで態度はあくまでソフトが一番です。
そろそろ恵みもポツポツとありそうです。あきらめず、状況が転じるまでしばらく辛抱してください。

●仕事
現状の力と情報でどれだけの事ができるかを客観的に見定めなければ期待した成果は得られません。
職場でも歯車が合いにくい時です。
今は実力を養うことに専念すれば道が開けます。
現実を無視して、目標を高くすればするほど落胆も大きなものがあります。
かといって転職は時期尚早です。
周囲への吹聴は避け、水面下で物事を進行させましょう。

●恋愛
相手に多くを求めすぎ挫折する恐れがあります。
障害もあり、思うように進みません。
恋愛や結婚は努力すれば叶うというものでもなく、前世からの縁や好みなども影響します。
自然体で無理のないご縁を求めましょう。
女性は威張りすぎると問題が起こり場合によっては別離もありえます。
一緒にいて肩の力の入らない相手であれば結婚を考えても吉です。

●対人・家庭
人との関係は謙虚さをモットーにすることに尽きます。
友人知人は自分の期待通りには動いてくれないかもしれませんが、他者に自分の思うとおりに動いてほしいと思う方が傲慢です。
また、家族に対しても期待をかけ過ぎていると家庭不和や下手をすれば崩壊の原因となります。
家族に何かを強制するほど反発されます。
特に子供や、配偶者に対しては要注意です。
攻撃的態度も自分の立場を悪くしてしまうと心得ましょう。

●金運
金運はわりとあります。ちょっとした臨時収入も期待できます。
この時期に貯金箱を準備して貯金を始めたり貯蓄を始めるとよいでしょう。
契約は見落としやミスが起こりやすいです。
慎重に書類を確かめてください。

●美容・健康
少しでも健康に違和感があったら、早い段階で対処をしてください。
ここでの不調を軽視しないこと。
見えない部分で悪化している可能性があります。
精神状態が特に健康運に影響を与えますので、クヨクヨ悩んでいると免疫が下がり、心臓や胃腸に負担がかかってしまいます。
食べ過ぎると心身のバランスも崩れますので、良い食生活と適度な運動を心がけて自分なりにストレス解消を試みてください。

●開運キーワード
天照神祭神の神社、宝石、鏡、展望台吉。
-------------------------------
運命数6の人

●第一の神様のメッセージ
何事とも時を急がず、ゆっくりと少しずつ行動しましょう。
焦ったり急いだりすると自然な運勢の流れが止まってしまったり、ほかの方向に向かってしまう可能性があります。
自分で何か行動が鈍っていると感じることがあっても、それが自然の流れであれば、その時はそれで良いのです。
今起こっている現象、これから起きようとしている現象を耐えるという感覚ではなく、見守るという感覚になれれば心が楽になります。

●第二の神様のメッセージ
もしも今あなたが何をして良いのかわからないなら、足掻くのをまずやめましょう。
全ては『時』が解決してくれます。
逆を言えば時が来なければ解決しないのです。
今いるあなたの場所、状況を守り続け、穏やかな気持ちで自分の内面を見つめれば、必ず何らかの気づき、ヒントが得られ、目標に向かってまた一歩踏み出すことができるでしょう。
焦りもがくことは夢から遠ざかるばかりなのです。

●今週の運勢
何か事を起こそうとしても止められたら、素直にやめて時の到来を待ちましょう。
忠告は神様の忠告と思い、現状維持を心がけ今できることに取り組んでください。
あなたが今考えている事は間違ってはいませんので、実力と鋭気を養う充電期間ととらえましょう。
また、いろいろな事に対し、自分だけは大丈夫と物事を甘く考えないことです。
事によっては甘さが大事になる可能性があります。
想定外はあなたにも起こるということを肝に銘じておくべきです。

●仕事
自信がある仕事ほど、慎重に取り組まなければなりません。
特に自分に限って間違いなどありえないというような態度でいると職種によっては取り返しのつかないミスを犯すことになりかねません。
『自分は大丈夫』という気持ちは捨てるべきです。
また、よそ見をしないで本業に力を入れ、一層の力をつけましょう。
また、どこかで反感を買ってしまいがちです。礼儀正しく振る舞うことです。
あなたにとって、どんなに簡単なことであっても、慎重に手を抜くことなく取り組んでください。

●恋愛
今、恋人がいる人は問題が起こってしまった場合、少々の修正では戻りません。
予想外のことが起こったり、よそ見をしてしまいがちです。
これまで二人が我慢を重ねていたことへの怒りの爆発や、大げんか、浮気の発覚などの問題が起きたとき、もしも関係を続けたいと思うなら、ぶつかり合うしかありません。
それによって関係を続けるのか、別れるのかはっきりとします。ご縁があるならぶつかり合うことで問題を解決できるでしょう。
新しいお付き合いをはじめた人は、なかなか積極的になれず、なかなか親密交際とはなりませんが、ここで無理をすると二人とも傷つくことになります。
今結婚を考えている人は、白紙にするつもりで、もう一度よく考えてみましょう。その方が整理がついてお互いにとってよい選択をすることができます。

●対人・家庭
今までの家族のあり方に歪みがあることが示唆されています。
家庭によって抱えている問題は様々でしょうが、家族の誰かが急に暴力的になったり、不和が起こったり、病気をしたり、何らかのサインがあるはずです。
そのサインを感じ取ったなら、家族のあり方を見直さなければなりません。まずは自分自身が家族への態度、関わりを改めることが第一歩となります。
対人関係では順調だと思っていたのに、何気なく発した一言で相手を傷つけてしまったり、大切な約束を反故にされたり、予想外のことがありそうです。
信頼関係が崩れてしまわないように誠意をもって努力することが大切です。
人の悪口を言っている場面に居合わせてしまったら、その話には乗らないこと。上手にスルーすることです。
トラブルが起きたら尾を引きます。上からの態度にならないこと。

●金運
金運はあまり期待できません。
それでも、少額でも良いので少しずつ貯金箱に貯金をしてみてください。コツコツと貯めているともっと倹約できるようになっていきます。
賢い出費と預貯金を心がけましょう。

●美容・健康
日頃健康に自信がある人でも十分注意が必要です。
予期しないけがや病気にかかり、そのダメージは肉体面よりも精神面に大きく降りかかってくるようで厄介です。
特に日頃、不摂生を重ねている人は、生活習慣を変えましょう。
不要な遠出、不要な外出は控えましょう。
体重の管理をしましょう。
日焼けしないように対策を。

●開運キーワード
寝室に翡翠を置く。アウトドアスポーツ、山の絵や写真、お好み焼き、もんじゃ焼き。
-------------------------------
運命数7の人

●第一の神様のメッセージ
今あなたは自分がなぜ生まれてきたのか、どうして生かされているのかなどという疑問を抱えていませんか?
あなたの心が本当に何を求めているのかを知り意識をもって生きるしかありません。
答えは自分の中にしかないのです。命を頂いているだけで十分奇跡なのですから、その命を大切にし、精神を向上させることが全ての人の役割と受け止めましょう。

●第二の神様のメッセージ
現代は情報に溢れています。
あなたは鋭い観察眼を持ち、自分に必要な情報や言葉をしっかりと受け止め、洞察力を得られるよう努力をしてください。
人には善なる部分も悪なる部分も存在しています。
洞察力で自分の闇の部分を見つけ、それをきちんと見つめて認めることで成長と気づきがもたらされます。
光があってこその闇であり、逆も然りです。
どちらも大切な自分の一部であることを認識しましょう。

●今週の運勢
やる気に溢れ気持ちは前を向きます。
そんな時、勢いもついてきますが、これがずっと続くかと言えば、それは難しいことです。
人の協力が必要となります。
人の思いは自分の思いと同じではありません。
ですから、時には面倒を見たり、譲ったりすることもいとわず、人に尽くしながら、人の協力を得なければなりません。
また志を目指すとき、途中で他に目を移してはいけません。
二兎に迷うと全てうまくいかなくなります。
また、一旦なんとかなったものが破れやすい時でもありますので、慎重に順を踏んで事を進めましょう。

●仕事
仲間と取り組まなければならない時であるのに対し、周囲と歩調を合わせにくく、孤立感に襲われたり、逆に合わせすぎて無力感に襲われたりと言うことになりがちです。
しかし、とにかく人との関係を良好に保つことが大切なのです。
ですが、簡単に人を信用しすぎてもいけません。
それは人を疑ってかかれということではなく、自分の人を見抜く目を養いなさい。ということです。
もちろん、あなた自身も誠実で謙虚であるべきです。

●恋愛
警戒心や防衛心に欠けて隙があると、不誠実な人を引き寄せがちです。
恋愛対象にならない異性に対して変に親切にすると、誤解を生んだりかえって不親切となります。
初対面の相手とは場当たり的な勢いで進むと失敗します。
結婚はどのような相手とどのような結婚をしたいのかを明確に周りに伝えると理想の相手が現れやすいです。
現在恋人がいるならお互い認めあえていれば良好です。我をぶつけ合っていれば当然のごとく別れに向かいます。

●対人・家庭
家族以外の人たちに振り回される傾向があり、周囲の言動に流され気味です。
まず、家庭内の結束力を強化することが最優先です。
時々家族で本音を話し合える場を設けましょう。
人間関係においては和を保つ努力をしなければ交際する人の質が下がります。
愚痴、文句の多い人が多く集まっているなら、自分自身を反省する必要があります。

●金運
金運はわりとあります。交際費が嵩みますが、それ以上に得るものも大きいです。
持っているお金を使い切ってしまうのではなく、将来のため預貯金にも回しましょう。
投資やギャンブルはやらない方が無難です。

●美容・健康
健康、美容に無関心だったり、無防備だったりすると、風邪やインフルエンザなどの感染症にかかりやすいです。
手洗い、うがいを徹底してマスクもつけて身を守りましょう。
良い食生活をしていれば、健康運も美容運も高まります。それがさらに良い美容健康法に繋がるでしょう。
旅行、カラオケ、スイミングがストレス発散になります。

●開運キーワード
白の服、小物、フライドポテト、ねこ、わき水、カラオケルーム、サウナ。
-------------------------------
運命数8の人

●第一の神様のメッセージ
あなたは自分を飾らず素直に生きていけば良いのです。
自分の心に素直に自分にできることだけを一生懸命がんばりましょう。
自分は物知りだと偉そうにしたり、知らない人を馬鹿にする態度は間違いです。
あなたが人が知らないことをたくさん知っていたとしても、周りの人もあなたが知らないことをたくさん知っているものです。そんなはずはないと思うのは傲りです。
それを認められないと、周囲との争いが収まりません。
あんた自身も知らないことがたくさんあるのです。それを認めれば、人の進言も素直に聞き入れることができます。
自分は物知りなのではなく、無知であることを受け入れられると肩との力が抜け、そして周囲への感謝も湧いてきます。

●第二の神様のメッセージ
あなたの心は不安定です。
人によっては二人の異性の間で心が揺れたりということもありえます。
そして、傷つきたくないという心から本心を隠してしまってはいませんか。
しかし、本心をごまかすと言うことは自分の心を裏切ると言うことです。
自分の心を偽り、嘘で嘘の上塗りをしても何も得ることはありません。
自分を守るために嘘をつく必要はありません。
そんなことをしなくてもあなたは守られています。
本心を大切にしてください。

●今週の運勢
予想をしていない災いが起きることがあります。
日頃からセキュリティをきちんとしておかなければなりません。
一見好調で喜び事もありますが、集いもある時ですが、一方で、誰とも集うことができずさみしさでいっぱいになる可能性も含まれるという極端さがあります。
そんな時はあなたが落ち着ける場所へと足を運びましょう。
今は欲を出さず、現状維持に努めましょう。
無理をすると仕事であれ健康であれ、害することになります。
これ以上仕事を増やしたりするのは今は得策ではありません。むしろ減らすことを考えましょう。

●仕事
業績アップも期待できますが、一方でやっかみがつきものとなります。
反論せず穏やかに接することを心がけましょう。
また、仕事に私情が入り込みやすく、やりたくない仕事や上司の態度に不満を抱えがちです。
その原因は自分のメリットを得たいという意識が強いからなのです。
社会や人々に貢献するのも仕事の一つの役割だと思えば不満はなくなります。

●恋愛
もし誠意のかけらもないお異性が近寄ってきてとても苦しまされることになったとしたら、それはあなたの意識に問題があるのだと受け止めてください。
不倫などに縁があるならそれは自分を粗末にしているということです。
人を見える目が確かな人の意見を素直に聞いたり、紹介してもらうと良いでしょう。
この時期は婚活は不向きです。
本命がいるならその人を大切に。よそ見は禁物です。

●対人・家庭
今の家庭はあなたの精神を混乱させています。
それは家族があなたを尊重するのを忘れているのかもしれませんが、逆にあなたが家族の誰かを追い込んでいると言うこともありえます。
自分自身をよくよく反省し気を変えることが大切です。
周囲において悪口を言い合ったり、聞かされる事があってもそれに合わせてはいけません。なるべくスルーするか、可能であれば退散しましょう。
対人関係で問題があった場合、表面は穏やかに見えても心情的にはくすぶるものがあり、長引きます。あなたが折れて負けるが勝つを実践する事が好ましいです。

●金運
強い金運ではありませんが、必要経費をけちらないこと。
グレードの高いものを手に入れると、その出費以上の効果や価値が得られます。
繁華街、人気店、品数豊富な店で得たものなど、使ったお金はいずれ生きたお金としてかえってくるでしょう。
かと言って自分のことばかりに使っていて人への施しを忘れていると金運が循環しません。

●美容・健康
体はかなり疲れがたまっています。
それは今が元気ならそれでよしと不摂生をしてきた結果です。
ちょっとした不調でも見逃さず、生活を見直すことを考えてください。
変色、暴飲暴食は禁物です。

●開運キーワード
フォーマルな装い、和菓子などスイーツ全般。
-------------------------------
運命数9の人

●第一の神様のメッセージ
今の状況は変化を表しています。
しかし、それは行動を起こしてこそです。
もし、今が平穏で淡々と繰り返す日々なら行動を起こすのは勇気が必要かもしれません。
しかし、すでにあなたの前には次のステージへと架かる橋が準備されています。
その橋の向こうで何が待っているのかは分かりませんが、今とは全く異なる世界であるのは間違いないようです。
人生に無駄なことは一つもありません。
橋を渡ったあなたは、これまでの経験を土台にして、さらに器の大きな人間となれるでしょう。
橋を渡ることを怖がらないでください。

●第二の神様のメッセージ
あなたは自分を過小評価していませんか。
あなたの感じている自分が真実の自分です。
ありのままの自分を見つめてみましょう。
あなたにとって苦手な事柄か、また別の苦手な事があらわれます。
たとえば、対人関係に悩み、会社を変わったとしても、そこでもやはり同じ問題が待ち構えているのです。
なぜなら、前の職場で解決できなかった苦しみの原因が心に残っているからです。
まず現実と向き合うことがあなたの目覚めの第一歩となるでしょう。
そして、目先の事に一喜一憂しない自分となることができれば、先見の明や人を見る目が養われるのです。

●今週の運勢
今は苦労の時です。
人によってはかなり意味が異なりますが、平穏とは無縁です。
仕事がとても忙しくて休養を取れないとか、病気をするとか、これまで悪いことばかりしてきたことは逮捕されるような事もありえます。
大変なときですが、とにかく誠実に手抜きをせず生きるしかありません。
踏ん張りどころです。
うまくいけば後に盛運を得ることができます。
努力そしてまた努力の時です。

●仕事
まじめで落ち着いた仕事ぶりが評価され、次第に信頼を寄せられます。
同じ仕事を繰り返しているようでも少しずつ着実にレベルアップしていくのです。
役割分担をはっきりとして仕事をすることでやる気もわいて業績アップを招きます。
すでに着手していることを見直し修正するのが吉。
新しい仕事は進みません。

●恋愛
日常生活の中でなんとなく知り合い、ゆっくりと進んでいくような関係が吉です。
平凡な生活を通して恋愛がはじまります。
日々を朗らかに過ごすこと。
また、良い言霊を使うことで優しい人を引き寄せることができます。
障害があるとかえって心に火をつけますが、このときそれはあまりよろしくありません。
恋人がいる人はケンカが発生しそうですが、雨降って地固まります。
結婚相手を求めている人は身近にいる人に目を向けましょう。

●対人・家庭
頻繁に連絡を取り合い、日々の報告を行うような家族のような人間関係を表します。
それは長い時間をかけ築いたものですから、遠慮もなく安心感があります。
出会ったばかりの人には、相手のことを根掘り葉掘り聞かないことです。
対人トラブルは穏やかに接すればすぐに解決できます。
一見地味な家の掃除や食事が家族の土台作りになっています。
華やかなスポットライトを浴びるより、素朴で質素な生活、思いやりによって神様と繋がることができると言うような感じです。
必要な事ははっきりと主張する方が好感度が高まります。ただし、失言をしたらすぐに謝りましょう。

●金運
金運は多少あるという感じです。
商売繁盛の暗示がありますが、一時的な感情で物事を決めないこと。
買い物は流行のものにツキが宿ります。
インターネットを通じて収入口を広げるには良い時期です。

●美容・健康
ダイエット、シェイプアップは継続すれば吉。
イメージチェンジ、肉体改造が良好。
体内の血液、リンパの流れは順調です。
それは、規則正しい生活とバランスの取れた生活をしていてこそです。
精神面でバランスを崩すと尾を引きます。いかにストレス解消をするかがあなたにとって特に大切です。
髪型を変えたり、ファッションに変化をつけたり、女性はメイクを変えたり、ちょっとした変化をつけることもストレス解消になります。

●開運キーワード
昼時のメール、うどん、スパゲティ、携帯、フルーツ。

2017年運鑑定の追加受付と、「むすび」を12月28日(水)に受付終了致します。

●日々をよりよく過ごし、未来を生かす
2017年運鑑定
鑑定料15,000円(製本・税・送料込)

●人やご先祖様、神と調和するための鑑定書
むすび

鑑定料15,000円(製本・税・送料込)

運勢を9のパターンに分けて一週間分の運勢を霊断法によって割り出し掲載します。
9のパターンなので大まかなものではありますが、その週の基本的な注意点ですので参考になさってください。

運命数の割り出し方法
生年月日の一桁換算を行います。

1971年10月13日生まれの場合
1+9+7+1+1+0+1+3=23 2+3=5 運命数は5です。

2002年4月21日生まれの場合
2+0+0+2+4+2+1=11 1+1=2 運命数は2です。

●運命数1の運勢
配偶者や恋人と志が合わず、意思の疎通が図りにくいです。
何か変化を起こそうと思われるかもしれませんが、もうすでに家庭の問題や色々な問題に対してあなたは行動をとっているので、今はもうこれ以上の断行は必要ありません。
まだあなたの中で決着がついていないことであっても、これ以上の行動は良い事になりません。
意味のないことをすることになるので、これ以上のことを望んだり、考えたりするのはやめにしましょう。
現状に満足し、今は控えめに生活することです。
金運は手堅い印象。投資は凶。

・注意点・・火に注意。立場の違いで女性二人がもめやすいため、嫁姑問題、三角関係などに注意が必要。

・開運法、ラッキーアイテムなど・・ナッツ類吉。行き慣れた土地への旅行は可。規則正しい生活。

第一の神様のご意見
家にこもっているか、あるいは仕事が忙しく遊べないか、とにかく何か不自由な状態です。
しかし、それはこれまでにあなたが余計なものを手放し、決着をつけた結果ですので、本当に大切なものに気づくことへと繋がっていきます。

第二の神様のご意見
一気に豊かにはなりませんが、地道な努力が認められます。
あなたがこれまで間違いのない変革をやってきたのかどうか、今一度それはなぜ必要だったのか、自分にとって何が大事なのかよく精査してみましょう。
それによってより良い道を選択することができます。

●運命数2の運勢
行動力があり、無理も利きます。
人や身内、上司、部下、いろいろな人の面倒を見たり、時に振り回されることもあるかもしれません。
しかし、それは全てあなたの陰徳となり、いずれ、これまでの努力とともに認められることになるでしょう。
あなたにとってマイナスとなる人物は切らなければならないので、敵と味方がはっきりとするでしょう。
また、忙しすぎて余裕がなく、逆に面倒を見られることもありそうです。協力しあうという意味ですので、素直に甘えましょう。
遠慮したり、頑固になったり、偏屈になって自分ですべて抱えようとする必要はありません。
手助けしてもらったらいずれ恩返しをすればいいのです。
この時期のがんばりによって金運は徐々に高まっていきます。

・注意点・・トラブルがあったら味方のアドバイスを素直に聞くこと。病は早急に対処すること。

・開運法、ラッキーアイテムなど・・身近な人へのお土産、ガーデニング、家庭菜園。時間や期日をしっかりと守ること。

第一の神様のご意見
あなたが有益となります。
欲しいものが手に入ります。
欲しいものとは、あなたが満足するものです。
人から見たら大したものではないかもしれませんが、あなたにとっては大事なものが手に入るでしょう。
そのためには利用できるものは利用し、切り捨てるべきものは切り捨てる判断をしなければなりません。
自分に欠けているところを速やかに補い、満足を得てください。

第二の神様のご意見
これまでやってきたことが認められ評価されます。
自分の道はこの先にあるという確信がもてるようになります。
変わっていくことに恐れや戸惑いがあるとこの運勢を生かせません。

●運命数3の運勢
欲にかられ小細工をしたりするとしっぺ返しに合います。
このとき、心が浮かれすぎている人もいます。
その場の雰囲気にのまれず、冷静に理性的な判断をし、行き当たりばったりの行動は慎まなければなりません。
むしろ、相手の出方を見てから対応する方が得策です。
また、人によっては動こうにも維持するにも、どうしていいのか分からない状態になったりします。
かと言って、ここで人に相談すると問題を複雑にしてしまうので、自分で答えを出しましょう。
噂話の意味もあります。自分の言葉にもよくよく注意し、話すようにしなければ、あっという間に噂が広がります。悪言や軽々しく人のことを話さないことです。
出費運であり衝動買いには注意。調子に乗って行動すると赤字になります。

・注意点・・自慢話は慎むこと。対人関係は感情的にならないように。

・開運法、ラッキーアイテムなど・・ペアのカップ、ペアのグラス、携帯電話、スポーツ観戦。

第一の神様のご意見
他の誰でもなく、本人にとってうれしい結果が得られます。
それは人から嫉妬されたり、且つ自分自身がそれを得たことで責任感に潰されるというようなマイナスの要素が一切ありません。
本人にとってとても驚くべきことであったり、カルチャーショックを受けるようなこと、何かしら興奮してお祭り騒ぎをするというような意味もあります。
喜ぶのは良いですが有頂天になって自分を見失わないよう自重が必要です。
行動は自ら起こさずとも物事が動いていきます。

第二の神様のご意見
同じ

●運命数4の運勢
まだ物事は未済の時です。
それを忘れてつい調子に乗ってやりすぎてしまったら、目的地に着いた時に大失敗をすることになります。
今は今できることを慎重にコツコツとこなしていれば問題はありません。
一人で過ごすことが多くても、打ち込める趣味や仕事のある人にとっては、集中して取り組める時期です。
金運は厳しめかもしれませんが、無駄遣いをせず、引き締めていけば問題はありません。
弱さ、焦りからのやりすぎに注意です。

・注意点・・お酒の失敗が多いとき。飲みすぎは禁物。思い付きで行動しないこと。

・開運法、ラッキーアイテムなど・・サウナ。音楽を聴く。(ゆったりとした曲がよい)

第一の神様のご意見
動かないことが大切です。
今は一つのことにこだわりをもってやるべきです。
それが大きな収穫となりますので、今はあちこちに手を出してはいけません。
気持ちが内向的になりがちな時で、発展期ではありません。
足元を固め、一つの仕事や趣味を深め極めることです。
力がない内に行動してもうまくいきません。力をつけるしかなく努力が必要です。

第二の神様のご意見
最終的には収穫がありますが、時間がかかります。
すぐに成長はできないことを心得て目標に向かい努力をしましょう。
そうすれば将来は広がっていくのですから、それを忘れて無謀な行動に出ないこと。

●運命数5の運勢
今まで塞がっていたことは終わりを迎えようとしています。
それは自然に解消するのではありません。あなたが一生懸命頑張ることで、苦労、問題を解決できるのです。
大切なことは、何より、あきらめてしまわないこと。
その気持ちさえあれば、これから先の苦も乗り越えられます。
努力。それは自分にしかできなことです。
自分で福運の扉を開けましょう。
金運はもう少しの辛抱。買い物はまだ控えめに。

・注意点・・あくまで努力が必要です。ぼーっとしていてはいけません。人からのとばっちりを受けないように控えめに徹すること。

・開運法、ラッキーアイテムなど・・泣けるような映画や番組。

第一の神様のご意見
運気は開けようとしています。
しかし、その為には何かを手放さなくてはなりません。
ですが、手放したものの代わりに何かを得られるでしょう。
自分では不満が残ってもトータルで考えるとそう悪くはありません。
視野を広くして考えてください。

第二の神様のご意見
今までの苦労が報われようとしています。
長い間の問題もそう遠くない時期に解決しようとしています。
人も仕事も集まってきます。
やがて今までの不運もよかったと思える時がやってくるでしょう。
普段の生活の中に、嫌な事、苦しいことがたくさんあったはずです。
そんな時、どうやって過ごしてきたかを考えてみれば、苦労の上手な解決法がみつかるでしょう。
そうして希望の光が見えてくるです。

●運命数6の運勢
今の立場であるとか環境に問題はありませんが、それをやり抜く力に不足しています。
正確には本当は力があるのに、嫌なことがあると途端にやる気を失う傾向があるという感じです。
このことや、ほかの自分の弱点を考え内省をしましょう。
自らマイナスを生み出さないように意識することが大切です。
この霊断は、母や妻、女性の人物を表しますので、何か困ったことがあったら、特に年長の女性に相談するとよいでしょう。
ただ、結論はすぐには出ない時です。イライラしないこと。
金運は現状維持で節約を心がけることが大切です。

・注意点・・仕事であれ何であれ、契約や決め事、結論を急かされるようなことは断って無難。争いになったら自分の方から引くこと。感情的になると長引きます。

・開運法、ラッキーアイテムなど・・酒類、ミネラルウォーター。海。塩辛。

第一の神様のご意見
何かと世間はうるさいものです。
今は自己主張をしない方がよく、天にある何らかの力にリードされて動けば問題はありません。
余計なお世話をしたり、余計なことを口に出さない方がよく、それでも人からとやかく言わるかもしれませんが、沈黙を守るのが得策です。
特に自分をアピールして、派手なパフォーマンスをするような態度でいると大きく反感を買います。

第二の神様のご意見
何か心に迷いが出始めます。
友を得るのは結構ですが、主となる人がいなければ、ただ愚痴を言い合うことに終始することになり運を落とすことになります。
迷いは目標が見つからなかったりしますし、金銭面でも問題があるかもしれませんが、ここで闇雲に行動しても空回りするだけです。
現状維持で道が開けるでしょう。

●運命数7の運勢
ほとんど遊びにも行くことができなような窮屈さです。
恋人がいても忙しすぎてなかなか会えません。
毎日毎日仕事だと気力も体力も落ちてしまいます。
短時間で効率を上げる工夫をすることが大切です。
現在は金運がすごくあるわけではありませんが、借金をするほどではありません。
堅い仕事に就いていればそれなりに収入もあり心配はありません。
守りの姿勢を貫き現状維持が吉。
天に従い、現状に足踏みして足元を固めていくという感じで、そのうち、今の状態も間違いではなかったと思えるでしょう。

・注意点・・体調に気を付けること。家にこもっていたり、職場の拘束が長いなどの状況になりがちです。意識して気分転換を。

・開運法、ラッキーアイテムなど・・睡眠時間を確保すること。温泉吉。

第一の神様のご意見
物理的に身動きができない時です。
あるいは精神的にとらわれているともいえます。
いずれにせよ、仕事が忙しく缶詰状態であったり、気力体力がなくなっていたり、何らかの事情で動きたくても動けない状況です。
それも二重、三重に締め付けられているという印象です。
例えば仕事なら一つが終わればまた次と終わりがありません。
疲れも感じるでしょうが、大いに結構なことです。
気力体力が落ちて動けない人も、今はゆっくりと休養をしなさい。という意味であったり、耐えて実力を養うという意味であったり、いずれにせよ今の状況はあなたにとって良い事なのです。
今やるべきことに一心に取り組むことで道が開けます。

第二の神様のご意見
同じ

●運命数8の運勢
あなたは今きちんとした家庭、あるいは職場という場所に守られていることに気づけなかったり、見抜けなかったりという状況です。
自分が一生懸命やっているのに、自分の考えが伝わらないと不満に思ったり、自分の悪い点は棚上げにして、周囲に愚痴や不満をぶつけたりしがちです。
今は家庭も人間関係もコミュニケーションを大切にしてください。不満を向けるのではなく、労い励ませばうまくいきます。
お金は守りに徹して節約を。

・注意点・・一度ケンカになるとわだかまりができ、中々仲直りできません。言葉に注意すること。

・開運法、ラッキーアイテムなど・・行ったことのある場所吉。空気清浄機。花園。木工品。

第一の神様のご意見
変わった事の無い毎日です。
仕事であれ、何であれ、いつもと同じことを続けていくことです。
養生するという意味もあるので、健康に気を配り食を見直して見るのにもよい機会です。

第二の神様のご意見
人を養うという意味があり、家庭内で病や問題が起こりやすいです。
介抱しなければならなかったり、もしくは自分が介抱されることもありえます。
骨折りや苦労が多くても、今起きていることに目をむけ大切にする必要があります。
変化を求めるのではなく他者に尽くすことです。

●運命数9の運勢
あなたは自分の欲望を抑えるブレーキを持っている人です。
力をつけていけば将来は広がっていくのですから、自分か身を引くことがよい場合もあることも知っています。
時にすべてにおいて見通しが立たなかったり、不和、見込み違いもあるでしょう。
しかし、それは次第に明るくなるのです。
今はその明るさに向かい変化を自分で起こすのです。
スローテンポで進みましょう。
適した場所に自分をおき、初心に戻り努力することがチャンスにつながります。

・注意点・・反目する人がいても、今は決着をつけようとしないこと。和解できる日まで待つことが望ましい。

・開運法、ラッキーアイテムなど・・スローテンポの曲吉。カップルはペアのアクセサリー。あきらめないこと。

第一の神様のご意見
変わることによって運が動き出します。
今の状態にとどまりたくても、もう動かなければなりません。
忙しくなり、不安も戸惑いもあるかもしれません。
しかし、努力と試行錯誤が必要です。
何もしなくて変化があるわけではありません。
具体的に何をしていいかわからない場合、とにかくどこかに出かけてみましょう。

第二の神様のご意見
あなたには道ができています。
最初の一歩はあなた自身が決断しなくてはなりません。
旅行も運気改善のきっかけになりそうです。
しかし、まだ等分試行錯誤が続くことは心得ておきましょう。
力をつけながら道を進むのです。

カミノミヤの活動について
ランキングに参加しています。 
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
天杵万乃の鑑定

●あなたの運命計画書
天からのいろは
鑑定料38,000円(製本・税・送料込)

●天杵万乃の霊断相談

書籍
人類浄化大作戦
2500円(税・送料込) ※5冊以上のご注文は1冊2000円になります。


2017年運鑑定の追加受付と、「むすび」を12月28日(水)に受付終了致します。

●日々をよりよく過ごし、未来を生かす
2017年運鑑定
鑑定料15,000円(製本・税・送料込)

●人やご先祖様、神と調和するための鑑定書
むすび

鑑定料15,000円(製本・税・送料込)

2016年12月11日~2016年12月17日の運勢

運勢を9のパターンに分けて一週間分の運勢を霊断法によって割り出し掲載します。
9のパターンなので大まかなものではありますが、その週の基本的な注意点ですので参考になさってください。

運命数の割り出し方法
生年月日の一桁換算を行います。

1971年10月13日生まれの場合
1+9+7+1+1+0+1+3=23 2+3=5 運命数は5です。

2002年4月21日生まれの場合
2+0+0+2+4+2+1=11 1+1=2 運命数は2です。

●運命数1の注意点
状況はあまりよくありませんが、自分の置かれている立場や状況を理解しているため、あなた自身は無理をすることはないでしょう。
現状維持に徹し、他に心を動かしてはいけません。
そして、頼まれ事はいやなものはきちんと断りましょう。
これまで通り淡々と続けていけば良いのです。
新しいことには手を出さない方がいいでしょう。
金運は多少ありますが、投資やギャンブルなどに手を出してはいけません。
本業以外に手を出す時でもありません。
買い物は慌てて買うと使わないままになりますので注意を。
臨時収入があっても、臨時の出費もありそうです。
財布を落とすような可能性もありますので、気をつける必要がありますが、それでも失くすことがあったら、未練を持たないこと。

注意点・・家族、周囲との関係においては、おとなしく目立たず、一歩下がって吉。
来るもの拒まず、去るもの追わず。

開運法、アイテムなど・・ミネラルウォーター、うどん、スパゲティ、イベント会場、シトラスの香り

第一の神様のご意見
何かを手に入れようと思う場合、一度で成功させるのは難しそうです。
手に入れるにはそれなりの準備と手間暇をつぎ込まなければなりません。
いま水面下では変化しつつあります。
自然の流れに従うことです。

第二の神様のご意見
何かを失う可能性があり、その代わり得るものがあります。
忙しかったり、不摂生になったりしないよう、仕事もプライベートも無理は禁物です。

●運命数2の注意点
格別これといった問題はありません。
かと言って目立つような良いことも無いという感じです。
節度、節制と言うような意味があるため、ルーズでもいけないし、厳しすぎてもいけません。
何かにこだわり過ぎても問題が起こります。
節約にこだわりすぎて栄養が偏ったり、人からの信用を失ったりもありえますので、何事もほどほどに。

注意点・・人に甘え過ぎたり、頼りすぎないこと。
どんなに親しくてもけじめをつけること。

開運法、アイテムなど・・グループ、サークル、家族などで周囲にねぎらいの言葉をかけましょう。ネコ。サウナ。カラオケ。

第一の神様のご意見
先のことを思い煩うより、とりあえずやってみましょう。
急進するのではなく、あくまでゆっくりと。
そこで失敗するかどうかはやってみなければわかりません。
トラブルが起こったら毅然とした態度で対応すること。正しい主張なら通ります。

第二の神様のご意見
これと言って良いことがなくても忙しいことに違いはありません。
仕事や勉強で実りを得るのはまだ先になるかもしれませんが、地道な努力はいずれ認められるでしょう。

●運命数3の注意点
人の前を行くのではなく、後ろからついて行き、人の意見、年長の意見を素直に聞き入れていれば問題はありません。
反抗したり、自分の意見に固執したり、悪い人についていくことがあれば問題を呼びます。
いろいろな情報に振り回されて、あれこれと手を出していると、気づけば苦境に立たされていたりします。
自分の守備範囲をキチンと決めておくべきです。
金運は赤字になりやすいので、よく計画を立てること。

注意点・・怒ると負けです。争いは避けること。
柔順さを欠いて横柄にならないこと。

開運法、アイテムなど・・女友達が吉。緑系の色、翡翠。

第一の神様のご意見
楽しいこと、華やかなことについては吉ですが、かと言って、そちらにばかり流れるのは問題です。
仕事に集中しなければならないのに、つい遊びに走ってしまったり、理性より情熱が先行しがちです。
感情的になったり、恋愛では移り気になったり、散財したりと、そのようなことにならないように自分をコントロールすることです。

第二の神様のご意見
同じ

●運命数4の注意点
自分の立て直しの時です。
問題は人それぞれ異なるでしょうが、家庭内の問題、対人関係、病気など様々考えられます。
問題の根に早く気づいて対処し、膿を全て出しきらなければなりません。
中途半端にしていてはいけません。
問題が片付けば、自分の好きなようにできますが、片付かない内は心が休まりません。
立て直し方によって未来が全く変わります。しっかりと取り組みましょう。
金運は良いとは言えません。
今は見る目が低下しています。粗悪品を掴まされないように。

注意点・・家の中、心の中の風通しをよくすること。自分の中の邪気を捨てる意識を持ちましょう。
コミュニケーションがまずい状態です。修正が必要です。

開運法、アイテムなど・・散歩。ジョギング。温泉旅行。空気清浄機。空港。

第一の神様のご意見
ダイヤモンドだと思っていたのにただの石ころだったりします。
こだわりが強いため、失うことへの恐れがありそうです。
結びつける力が強いですから、何かを手放したいと思っている人は難しいです。

第二の神様のご意見
正しい選択をするためには視野を広く持たなければなりません。
目の前のことしか考えられなくなっています。
自分自身の執着によって膿を出しきれないとうこともありえます。自分の心をよく見つめること。

●運命数5の注意点
自分の欲を捨て相手の言いなりになる。人の意見を取り入れることが守りとなります。
束縛されているように感じたとしても、これが、困難に陥ったときに一番簡単な解決法となります。
そうすると何の不安もなく平穏です。
少しずるいと感じたりするかもしれませんが、従うことで難を逃れることができるのなら、いい方法です。
しかし、いつまでもそうしていて良いわけではありません。
何日後、何週後か、何ヶ月後かわかりませんが、自分自身の判断でどこかで区切りをつけなければなりません。
万事消極策が吉で、冠婚葬祭は周囲と歩調を合わせること。
よくわからない知人などからの儲け話には気をつけてください。

注意点・・自分の考えに固執しないこと。巡ってくるものを大切にすること。悪友との接触は断つに限ります。

開運法、アイテムなど・・月や星などをモチーフにした柄のファッション、カーテン、ベッドカバーなど吉。

第一の神様のご意見
結果を急いで何かをしようとすると失敗する可能性があります。
経験も実力もまだ足りず、特に忍耐が不足しています。
問題が起こったら、年長の女性に相談しましょう。
それが、たとえ耳の痛い話であったとしても取り入れる価値はあります。
また、視野が狭く、まだまだ自己中心的なところもあります。
相手の気持や客観的状況を考慮できていないようです。
従うのも経験です。不満が募っても忍耐。忍耐こそがいずれあなたの強い武器となるでしょう。

第二の神様のご意見
同じ

●運命数6の注意点
今までだめだと思っていたことに一筋の光が見え始めました。
しかし、なんとかなりそうだと思っても急進は禁物です。
一気にやるとせっかくのチャンスはふいとなります。
足元や周りを固めることが重要です。
また、あなたの扱っている事柄や希望するものは易しいものではありません。
他のことをやめて一つに絞るなど集中が必要で、段々と力をつけて人から一目置かれるようになるでしょう。
しかし、一層の力をつけるためには、他のことを抑えなければならないことを、この時しっかりと心に留めておいてください。
相反する作用がぶつかり、空回りしだすと、矛盾だらけの人となる可能性もあることに注意が必要です。
金運は出入りが大きい時です。
大切なことにはケチらないこと。

注意すること・・人に強気になりすぎないこと。対人トラブルは尾を引きます。
高飛車な態度をとらないこと。

開運法、アイテムなど・・縁日、お祭り、山の絵、写真、天照を祀る神社

第一の神様のご意見
あなたの働きかけと行動が周りに良い影響を与えられるように努力しましょう。
あなたの中には今のままではいけない、変わりたいという気持ちがるようです。
その気持を形に表した時にはじめて運が動き出します。

第二の神様のご意見
あなたはまだ発展途上の身です。
トラブルや争いなどに完勝することは難しいです。
すぐに結果は出ませんが、今、あなたがどのような行動をするかが将来の幸せに結びつきます。

●運命数7の注意点
抑えられていたものが芽を出し、やることすべてがピタリとハマる印象です。
ここで良い気になると足元をすくわれます。
たとえ、好調でも気持ちをゆるめてはいけません。
早め、早めに行動していかなければ、大事なところでチャンスを逃し、手遅れにになる可能性もあるのです。
良い流れでも気をゆることはできないのです。
怠け心があれば、この時期の運勢は生かせません。
予定通りに行動を進めましょう。
金運はサイドビジネスのスタートも吉ですが、しっかりと計画が出来上がっていればの話です。
買い物はまず予算を立てましょう。

第一の神様のご意見
仕事に関しては周囲の協力は期待できませんが、あなたなら、願いを叶え、思いを叶えることができるでしょう。
あきらめないことです。
困難にぶつかっても想定内です。
困難は覚悟の上であなたがその道を選ぶのです。

第二の神様のご意見
困難は知恵と工夫で解決できるでしょう。
楽ではありませんが、思い通りに進んでいける力強い運勢です。
あなたのがんばりに全てがかかっているのです。

注意点・・対人関係で裏切られたとしても、それは真の友ではなかったことが分かっのだと前向きに受け止めましょう。
失敗も多く、落ち込んだときにはここが正念場と自分の実力を冷静に判断すること。

開運法、アイテムなど・・橋、音楽、祭り、音楽鑑賞、楽器演奏吉。
フェスティバルと称しているイベント吉。

●運命数8の注意点
会社や、家庭に問題がある場合、それを解決しなければなりません。
やらなければならないことがあります。
解決する力はあるようです。
利用できるものは利用し、無理のないやり方をすることです。
あなたには安心して頼れるものがあります。
配偶者あるいは、子供、あるいは友人、それらに頼ることでごく普通の状態となることができます。
頼ったり、甘えて良いのです。
あれこれ気迷いせかせかと動いてみても解決はできません。
周囲の力を借りましょう。
出費が多いためカード決済など簡単にしすぎないこと。
儲け話にも注意。盗難にも注意をしてください。

注意点・・まとまることと散ること。という吉凶の意味があります。
心を清め素直に。自己過信は禁物です。
負に傾けばせっかく集まったものが散ってしまいます。

開運法、アイテムなど・・最後まであきらめないこと。デジタルカメラ。ゆったりとして優しい言葉。

第一の神様のご意見
吉凶混合の時です。
自分で行動することだけでは解決できない問題もあります。
しかし、失敗や間違いにも学びはあります。
頭を打つことがあったとしても、それも成長につながります。

第二の神様のご意見
最後までやり遂げることも大事です。
諦めるのが早く、もうだめだと思うかもしれませんが、そのタイミングが人より早いようです。
もうだめだと思ったら周囲の力を借りればよいのですが、それができずあっさりあきらめすぎる傾向があるようです。

●運命数9の注意点
損をしなければならない状況に置かれる暗示です。
損は金銭、物質、立場、いろいろですが、どんな損であれ、将来は利益となります。
どんな場面でもケチらないことです。
ケーキを5等分したら一番小さものを選んでください。
そのような気持ちで常に過ごしていれば、いずれ必ず思いがけないツキを得ることができます。
会話でも相手に花を持たせる気持ちが大切です。
心を込めて相手のためになること、見返りを求めない姿勢を意識し過ごすことで、神様からの応援を得ることができます。
交際費はケチらないこと。寄付施しが金運を呼びます。

注意点・・目先にとらわれやすいことに注意。
怒りや欲を出すと自分を苦しめます。火の用心

開運法、アイテム・・一品物やオーダーメイドの商品、デジカメ、花束、スイーツ、カフェ。

第一の神様のご意見
何をしてももっともっとと欲しがる気持ちが浮上すれば、運は低下し、不満だらけになってしまうことを心得ておきましょう。
また人が羨ましくも思え、ひがみ、妬みなどが出てしまいやすいです。
人と比べても意味がありません。そのような心が自分を苦しめることに気づきましょう。

第二の神様のご意見
欲しいものを追いかけるほどに逃げてしまいます。
立ち止まり、引いてみることで、例えばそれが真実欲しいものかどうか、自分に必要かどうかが見えてくるのです。

カミノミヤの活動について
ランキングに参加しています。 
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
天杵万乃の鑑定

●あなたの運命計画書
天からのいろは
鑑定料38,000円(製本・税・送料込)

●天杵万乃の霊断相談

書籍
人類浄化大作戦
2500円(税・送料込) ※5冊以上のご注文は1冊2000円になります。


ゆるめて開運!能力開発!!
魂を磨く氣の道場・ゆらぎ

●12月19日(月) 東京・早稲田

指導:カミノミヤ・羽玉氣功師

詳細・お申込み↓
魂を磨く氣の道場・ゆらぎ


●氣功施術のお知らせ

心と体と魂を整える羽玉氣功師のトータルサポートセラピーです。

・12月16日~18日
 東京・早稲田
お申込みは→こちら


羽玉氣功師ブログ
施術の感想


2017
2017年運鑑定 追加受付中です。
詳細とお申込みは→こちら
2016年12月4日~2016年12月10日の運勢

運勢を9のパターンに分けて一週間分の運勢を霊断法によって割り出し掲載します。
9のパターンなので大まかなものではありますが、その週の基本的な注意点ですので参考になさってください。

運命数の割り出し方法
生年月日の一桁換算を行います。

1971年10月13日生まれの場合
1+9+7+1+1+0+1+3=23 2+3=5 運命数は5です。

2002年4月21日生まれの場合
2+0+0+2+4+2+1=11 1+1=2 運命数は2です。

●運命数1の注意点
トラブルは解消し、悩みも解決へと向かう時です。
何かが終わろうとしています。
その何かは仕事が一段落するということかもしれませんし、肩の荷が下りるということかもしれません。場合によっては何らかの別れということかもしれません。
次の段階に来ているということです。現実をよく見て行動しましょう。
金運は想定外の出費があるかもしれません。お金は貸したら戻ってこない可能性もありますので、それでも良い範囲で貸すことです。

注意点・・人から恨みを買わないようにすること。
少々損をする事があってもそれが守りになるので良しとしましょう。
甘い言葉に騙されないこと。

開運法、アイテムなど・・人を許すこと、整理整頓、リサイクル、キラキラと輝くアクセサリー。

第一の神様のご意見
他人任せにするのではなく、自分自身で幸せを掴まなくてはいけません。
自分の力+天の恵みで困難を解消し、トラブルは解決に向います。
しかし、天に反している人はその恵みを得られないでしょう。

第二の神様のご意見
せっかくの運を生かしたいなら、人の助けも必要です。
精神修養、悟りで人に奉仕し、謙虚でなければ助けてはもらえないでしょう。

●運命数2の注意点
変化に対して集中力を欠き対応がしにくいです。
行動することによって、失うものもあるでしょう。
しかし、それによって分別を知り、経験も積むことができます。
物をなくしたり、落としたり、置き忘れなども起こりやすく、そのために、大事な約束に遅れて、物事が進まなくなると言うような事もありえるので、十分気をつけましょう。
金運は低調で、入るお金が少ないのに対してでていくお金が多いという印象です。

注意点・・盗難にあったものは執着しないこと。また故障したものは修理するより買い替えが吉です。
失ったものに未練を抱かないこと。

開運法、アイテムなど・・何かを人にあげる。手放す。お守りを持つ。山の中の温泉吉。

第一の神様のご意見
変化の多い時です。
トラブルが生じたり、なかなか思うように進めないでしょう。
しかし、それはあなたの未熟さ、経験不足からきている場合もあるのです。
挫けずあきらめない事が大切なのです。

第二の神様のご意見
結果より経験が必要です。
欲しいものは努力しなければ手に入りません。
年長者の意見によく耳を傾けることも大切ですが、最終的には行動あるのみです。

●運命数3の注意点
今、周囲と反目しやすく、その原因は自己過信からきているようです。
家庭、あるいは仕事や何かに囲まれて身動きができません。
しかし、あなたの心が素直になればその問題はすぐに解決するかもしれません。
孤独で強いこだわりがあるか、心が何かにとらわれています。
進めずとも、争いは慎むことです。
家に波風が立ちやすいので、じっと我慢の時でもあります。
金運は低調です。期待したお金は入らず、増やすこともできません。
現状維持で良しとすることです。

注意点・・控えめにして反抗しないこと。自由が効かないからと自暴自棄にならないこと。短気は損気です。

開運法、アイテムなど・・不用品を処分しましょう。鍵のモチーフ、キーケースなど吉。

第一の神様のご意見
不意の予期せぬ損失に納得できません。
愛情や金銭を失うことになる可能性があります。
不満をもっても仕方がありません。
自分のせいではないことで損をすることがあるかもしれませんが、それも運命だと割り切ってしまうくらいの心の余裕が求められます。

第二の神様のご意見
第一の神様と同じ。

●運命数4の注意点
基本的に自分の考えを外に出さないほうが良い時です。
口に出さず自分の中に秘めておきましょう。
もしも秘密の企画や計画であれば、それは外に漏れやすいので、決して話すべきではありません。
金運は支出が多く貯まりにくい時期です。不要な出費も多いようなので、本当に必要な買い物や出費なのか見極めてください。

注意点・・対人トラブルがあったら、それはお互いの未熟さが原因です。第三者に間に入ってもらいましょう。
自分の考えを表面にださないこと。
小さなことから片付けること。

開運法、アイテムなど・・公園、森、山、旅行吉。

第一の神様のご意見
物事が終わり、閉じていく様子があります。
しかし、始まりは終わりであり、終わりは始まりでもあるのです。
ただ、予め定められた終わりではありませんので、戸惑いも失望もあるかもしれません。
今のままの状態を願っている人にとっては辛いかもしれませんが、気持ちを切り替えましょう。

第二の神様のご意見
終わったものは変化させなければなりません。
そしてその変化は自分自身で決断しなければならないのです。
ここで試行錯誤するかもしれませんが、その試行錯誤は大きな意味を持ちます。
全ての挑戦から得るものが必ずはずです。

●運命数5の注意点
変化を求めても、物事が進みにくい時です。
自分の思い通りにはいきません。
欲張ってはいけません。
とてつもなく忙しいか、全く暇かどちらかです。
忙しい場合も徒労に思えるような作業が多いですが、自主的に缶詰になってがんばるなら相応の成果をあげられます。
金運は低調です。しかし欲を出さず、現状維持でよしとしましょう。
無くしたお金や人のために使ったものは戻るでしょう。

注意点・・変化を焦ってはいけない。
礼儀、形式を大事にすること。
人のふり見て、我がふりを直すこと。

開運法、アイテムなど・・土いじり、旅行、車、船吉。

第一の神様のご意見
今、変化が起ころうとしてます。
そして、もうその途中にあります。
今現在に無理にとどまろうとしたり、しがみついたり、変わることを拒むのは得策ではありません。
もう見えない所で運命は動き出しています。
無理やり変えさせられるのではなく、自ら変わっていくことが大切なのです。
前向きに捉えましょう。

第二の神様のご意見
目的に向かうひたむきさがあります。
不安定ではありますが、力強い積極性ももっています。
変化のため、目的に向かって行動しましょう。
得られた結果が目的と異なるかどうかはやってみなければ分かりません。
もし、行動をすれば無茶をしない限り必ず得るものがあります。

●運命数6の注意点
波はあっても順調です。
仲間の援助、状況の好転、偶然などに助けられそうです。
しかし、まだ頑張らなければなりません。
周りに感謝し、そして苦言を呈してくれる人を助けの神と捉えて、ありがたく言葉を聞きましょう。
少額ながら、臨時収入を得たり、欲しかったものを安く買えたり、ささやかな嬉しいこともありそうです。
しかし、変わりやすい運気であることを頭に入れて浪費しないように気をつけましょう。

注意点・・波はあるので、心を動かさず、冷静であいること。
油断禁物。足元をすくわれることがある。
人と共同すること。
無理しない事。

開運法、アイテムなど・・お守り吉。神社仏閣吉。

第一の神様のご意見
着実に努力は実を結び、段々と成果をあげることができます。
人を助け、人のためにと考えられればもっとよいです。
目先にとらわれず、また我欲にとらわれなければ次第によくなります。
周囲のトラブルメーカーなどが去ることがあれば、それは良い傾向です。

第二の神様のご意見
喜ばしくうれしいことがあっても、実際には得は少ないです。
しかし、この幸運、成果は他からの援助や、状況の変化で他力によってもたらされるものです。
感謝を忘れず、多くを望まなければ大いに幸せといえます。

●運命数7の注意点
何かに囚われ、それは捨てるものが何かを考えていたり、あるいは変化させるべきものは何かと頭がいっぱいになっていたり、物理的に動けなかったり、忙しく身動きがとれないかもしれません。
しかし、自発的に身動きできない状態に自分を追い込むのであれば、得るものがあります。
これまで金運に恵まれていた人はピンチです。
何もない人には逆に助けがあります。

注意点・・思うところを進むと良いが、順を踏んで進むこと。
基礎固めを大切に。
心にゆとりが無くなるほど仕事をしないこと。
物事を甘くみないこと。

開運法、アイテム・・旅行、自然の中、数珠、真珠。

第一の神様のご意見
今何においても不要だと思うものは迷わず手放すのが良いでしょう。
そして、手放したものには未練を持たないことです。
厄落としくらいの気持ちで手放せば、病気や問題トラブルが無くなることがあります。
悪縁を断ち切りたいと思う人、ギャンブル、タバコなどやめたい事がある人はここで決断、行動しましょう。

第二の神様のご意見
何かを捨てることで変化が起こります。
ここで気持ちを切り替え次に進みましょう。
凶は吉、吉は凶へと変化します。
気持ちを大きく持ち、寛容であることが今を乗り切ることに繋がります。
トラブルは解決しますが、元の状態には戻りません。
今は運命の切り替え地点です。
過去にこだわらず手放すことで、かわりにもっと大きなものを得ることができます。

●運命数8の注意点
運勢的には吉凶混合です。
やる気がありますので、気持ちがはやりやすく、良いことも悪いこともやりすぎてしまう傾向があります。
慎重に行動しましょう。
戦って前に進もうとする人なら勝利を得られます。
ただし、焦りは禁物です。
正当な報酬が得られるという意味もあり、逆に言えば、不正な利益、棚ぼたは期待できません。

注意点・・二途に迷うと全てうまくいかない。
順を踏まえること。
交通事故に注意。安全運転を徹底しましょう。

開運法、アイテムなど・・リング、金属製の小物。新しい服、新しい場所。

第一の神様のご意見
戦いと男性性が強くでる時です。
場合によっては軽率さからのトラブルが暗示されています。
分別のなさを警告しています。
人の意見によく耳を傾けることが大切です。
じっとしていることができない無謀さも暗示されています。

第二の神様のご意見
人の意見に耳を傾け行動するのが安全です。
軽率に動くと何かを失うことになります。
失うものは愛かもしれません。金銭かもしれません。
つぎ込んだお金や手間暇は戻ってきません。取り戻そうとするとさらに損失の恐れがあります。

●運命数9の注意点
吉運を生かしたいなら、人に助けてもらう必要があります。
慎重であること、そして何より誠実であることが求められます。
その結果あなたの精神は安定し、精神も澄み渡り、どんな問題にも正しい判断が下せるでしょう。
金運は仕事量に見合った収入を得られ、支出とのバランスも良いようです。
棚ぼた的な臨時収入は期待できません。
仕事も正攻法で取り組めばうまくいきます。

注意点・・陽気はまだ微弱です。無理をすると元に戻ってしまいます。
無理そうなことは時を待つこと。天の時に逆らってもうまくいきません。
開運法、アイテムなど・・白い小物、服、旅行吉。

第一の神様のご意見
近い未来のことですから、未来永劫ではありませんが、子供のような無邪気で素直な喜びがありそうです。
しかし、時が過ぎれば、全てが変化していきます。
この喜びを長く続けたいなら、さらに誠実な行動をすることです。
恋愛でも同じです。

第二の神様のご意見
喜びがあっても油断すれば失います。
物をなくしたり、落としたりすることがあるかもしれません。
せっかく掴んだ幸せも物品も愛情を注がなければ失ってしまうことに気づきましょう。
片思いであれば恋を失います。
特に好きな人がいない場合は電撃的出会いも期待できます。


カミノミヤの活動について
ランキングに参加しています。 
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
天杵万乃の鑑定

●あなたの運命計画書
天からのいろは
鑑定料38,000円(製本・税・送料込)

●人やご先祖様、神と調和するための鑑定書
むすび

鑑定料15,000円(製本・税・送料込)

●天杵万乃の霊断相談

書籍
人類浄化大作戦
2500円(税・送料込) ※5冊以上のご注文は1冊2000円になります。


ゆるめて開運!能力開発!!
魂を磨く氣の道場・ゆらぎ

●12月8日(木) 鹿児島
●12月19日(月) 東京・早稲田

指導:カミノミヤ・羽玉氣功師

詳細・お申込み↓
魂を磨く氣の道場・ゆらぎ


●氣功施術のお知らせ

心と体と魂を整える羽玉氣功師のトータルサポートセラピーです。

・12月16日~18日
 東京・早稲田
お申込みは→こちら


羽玉氣功師ブログ
施術の感想


2017
2017年運鑑定 追加受付中です。
詳細とお申込みは→こちら

2016年11月27日~2016年12月3日の運勢

運勢を9のパターンに分けて一週間分の運勢を霊断法によって割り出し掲載します。
9のパターンなので大まかなものではありますが、その週の基本的な注意点ですので参考になさってください。

運命数の割り出し方法
生年月日の一桁換算を行います。

1971年10月13日生まれの場合
1+9+7+1+1+0+1+3=23 2+3=5 運命数は5です。

2002年4月21日生まれの場合
2+0+0+2+4+2+1=11 1+1=2 運命数は2です。

●運命数1の注意点
波乱の時です。運は上昇気流ではありますが、問題が起こることも暗示されています。
やろうとする事全てタイミングが合っていません。
もっと良い環境や状況がそろうまで時間をかけるほうが良い結果となるでしょう。
悪いこと、良いことが極端に表れやすい時です。
慎重に行動しましょう。
仕事面ではしっかり頑張っただけ結果が出ます。

第一の神様のご意見
今は実力以上ではなく実力以下のことをするべきです。
実力以上のことを続けるのは困難です。

第二の神様のご意見
今は動かない方が良い時。
行動的な人であればある程動きたくなりそうですが、その気持ちを自ら抑えるべきです。
無理をすると本当に損をすることになります。

新品の光るもの吉。(インテリア、アクセサリーなど。)

『己の希望するものは困難なり。
その希望が何であれ、相当なる準備必要ありなん。
そのためには誤魔化しも手抜きもできぬなれば、急げば失敗となりにけり。
今は充電の時と心得るべけれ。』

●運命数2の注意点
自分の事ではなく人の事を第一にやるようになって、それが犠牲になっているように思えるかもしれませんが、今はその方が良いのです。
自分の事を優先にしているとトラブルが起こったりする可能性があります。
嫌なものを後回しにせず、すぐに行動することが大切です。
もし困ったことがあっても、必ず助けの手が得られるはずです。
想定外の大きな出費があるかもしれませんが、それは厄落としだと思いありがたく支払いましょう。

第一の神様のご意見
自分を捨ててがんばらねばならない時です。
問題があっても、年長の力が助けになります。
素直に助けを求めましょう。

第二の神様のご意見
うまくいかないものは一旦ここで手放す方が後々うまくいきます。

香水、リボン、スカーフ吉。

『今は問題も悩みもありて、そを解決せねばならぬ。
その方法は強い行動力をもってやるのではなく、手順を踏んで一つ一つ解決していくがよし。
己が人に良く奉仕せば、身近なところに助ける人々現るるなり。』

●運命数3の注意点
今は目上の人に従う心構えが大切です。
いつも相手の意思を尊重し、自分の意思は後回しにすること。
自分自身は判断を間違えやすい時なので、信頼できる人に従う方が良好です。
会社でも家庭でもよく相談し支持をもらって動くことが利口です。
ここで風邪や病気をすると長引くので、早めに対処、治療することが大切です。

第一の神様のご意見
どことなくすっきりせず、良くも悪くもないというもやっとした雰囲気です。
霧が晴れるまでは自分の意思は出さない方が良いでしょう。

第二の神様のご意見
気力、体力は比較的ありそうですが、過信は禁物。
養生をおろそかにしないでください。

『気持ちや行動が落ち着かぬなれば、単独の行動は控えるがよし。
今は人に従うが最大の守りとならん。』

●運命数4の注意点
長い間の苦労は報われます。
仕事は好調です。
責任のある立場にあるなら、衆望もありますので、自信をもって行動しましょう。
しかし、気持ちにゆるみも出やすいことに注意しなければなりません。
早め早めに準備し、行動しなければ自らチャンスを逃すこともありえます。
良い流れではあるものの、気をゆることはできません。
油断大敵です。

第一の神様のご意見
やることなすことピタッとはまっていく気配であり、調子づくのが人間ではありますが、ここでいい気になると足元をすくわれます。

第二の神様のご意見
何事にも夢中になってしまう可能性があります。
しかし例えば本業を疎かにして副業に夢中になりすぎるなど、夢中となる対象が間違えていると後悔することになります。

『勢いに乗り、年長者を軽んじるれば、後々問題ありなん。
年長者は敬いて、貸すべき力は貸さねばならぬ。
私欲強ければせっかくの好機も生かせぬこととなりにけり。』

●運命数5の注意点
完全に守りに入ってください。
良さそうに見えても台所事情は苦しいと思います。
これだと思うものをもって状況を変えていかなければなりません。
大望は叶わないが消極策ならばよいです。
見栄を張らず、今自分の周りにあるものを上手に活用するとよいでしょう。
ぜひ見渡して探してみてください。

第一の神様のご意見
財布を落としたり、家電が壊れるような事が起こりやすいです。
貴重品は持ち歩かない方が無難。
できる範囲で寄付をすることが厄落としとなります。

第二の神様のご意見
仕事や家事がはかどりにくい時です。
無理やり続けるのではなく、しばらく他の事をして、気晴らしをする方が逆にうまくいきます。

不用品を捨てる。数珠吉。

『運は下りて苦しさありなん。
何か切り札必要な時なれば、既存のものを活用すべく動くがよからん。
女性の助けを借りて有利となりにけり。』

●運命数6の注意点
どこか生活の中に過ぎるものはありませんか。
働きすぎる、遊びすぎる、怠けすぎる、お金がなさすぎるなど。
自分の器以上のものを背負い、体力や気力の限界が来ている人も多いでしょう。
やるしかない、やればできると言った過信をもたないことです。
そして、あなたを思ってくれる人の意見を素直に聞きましょう。
閉じ込められて孤独な状態が暗示されています。
心理的には恐怖や意欲の低下があるようです。

第一の神様のご意見
心はかっちりと閉ざされ、体は重い鎧で覆われています。
着ているものは重くて辛いですが、それを解き放つのは今は難しいです。いずれ脱ぐ時が来ます。

第二の神様のご意見
今は現状維持で欲張ってはいけません。

『考えに間違いが起こりやすき時なれば、知者の意見を聞かねばならぬ。
背負いて重すぎるは一つずつ、荷を軽くする必要ありなん。』

●運命数7の注意点
立場や環境には問題がありません。
しかし、何か事をやり抜く能力が今は少々不足しています。
そんな時やみくもに行動してみても、空回りして、頭が混乱するだけです。
そんな時はやりやすい事から始めてみると案外次の手当ても見えてきます。
余計なことは言わないで地道に物事を積み重ねてください。

第一の神様のご意見
たゆまぬ努力こそが実を結びます。
ボーっとしていては叶うことがすぐに散ってしまいます。

第二の神様のご意見
天にある何らかの力に従順に従っていけばいいのです。
天の声に耳を傾けましょう。

『この時、自己主張は全く不要ならん。
無理のないやり方にて背伸びせず、流れに乗らば、いずれ方向性も見えてくるものなり。』

●運命数8の注意点
何事も即断即決しなければなりません。
ぐずぐずすると得られるものも得られなくなってしまいます。
忙しく慌ただしい期間となりそうです。
何事も臨機応変に対応しましょう。
金運は不安定で予想外の出費もありそうです。
こまごまとした出費も多くなりがちですが、今は貯めるより必要なことには使ってください。
必要なことを出し渋ると運が生かせなくなります。

第一の神様のご意見
決断の時です。今は運気が動こうとしている時です。
まだ今は先が見えませんが、前進すれば道が開けます。

第二の神様のご意見
新しい年に向けて見えないところで変化が起きています。
行き先が見えない時は旅に出てみましょう。

旅、旅のお土産、地図、乗り物吉。

『変化にあたり、大変な状況にぶつかるやもしれぬ。
障害があったり、ひっくり返ったりもするが、責任をもってがんばれば乗り越えられようぞ。』

●運命数9の注意点
願いはそろそろ叶うときにきています。
言葉に気を付けながら慎重に準備しなければなりません。
静かに進めば平安を得ることができます。
とは言え、あまりゆっくり進んでもいけません。
慎重さが必要ですが、かといってゆっくり過ぎてもチャンスが逃げてしまう可能性があるのです。
熱い情熱と気合で性急すぎず、ゆっくり過ぎず前に進むことが求められています。

第一の神様のご意見
願いが叶うときではあるが、トラブルが生じたり、なかなか思うように事もあるかもしれません。
それでもくじけずに前に進んでいきましょう。

第二の神様のご意見
仕事は成果が出にくいかもしれませんが、どうしてもやらなくてはならない立場に追い込まれるかもしれません。
しかし失敗も貴重な経験です。それが成功につながります。

青い色の傘。マイ箸吉。

『今己が困難と感ずることも行動あらば叶うやもしれぬ。
なれど、自信も覚悟も無い事は動かぬがよし。
口の問題起こりやすき時なれば、言霊には十分注意せねばならぬ。』
 
カミノミヤの活動について
ランキングに参加しています。 
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
天杵万乃の鑑定

●あなたの運命計画書
天からのいろは
鑑定料38,000円(製本・税・送料込)

●人やご先祖様、神と調和するための鑑定書
むすび

鑑定料15,000円(製本・税・送料込)

●天杵万乃の霊断相談

書籍
人類浄化大作戦
2500円(税・送料込) ※5冊以上のご注文は1冊2000円になります。


ゆるめて開運!能力開発!!
魂を磨く氣の道場・ゆらぎ

●12月8日(木) 鹿児島
●12月19日(月) 東京・早稲田

指導:カミノミヤ・羽玉氣功師

詳細・お申込み↓
魂を磨く氣の道場・ゆらぎ


●氣功施術のお知らせ

心と体と魂を整える羽玉氣功師のトータルサポートセラピーです。

・12月16日~18日
 東京・早稲田
お申込みは→こちら


羽玉氣功師ブログ
施術の感想


↑このページのトップヘ