表紙

多数ご注文いただいております書籍、改定新版『人類浄化大作戦』ですが、大変申し訳ありませんが、発送開始までもう少しお時間をください。

4月24日頃の予定で準備を進めていましたが、4月24日発送のための入稿締め切り直前の今月14日、熊本で大地震が発生致しました。

地震の二日前、神様から私に対して『10年前から伝えてきた事は何も変わらぬ。いよいよ時が来る。』と、メッセージがありました。

そして、14日に熊本で地震が発生しました。しかも2日続けての大地震です。

その時、この本を広めよ。と言われた意味が本当に分かった気が致しました。

今回の改定新版『人類浄化大作戦』をより神意の強いものにするため、加筆することにしました。

熊本でなぜ地震が発生したのか。今後の日本は。世界は。
神示を含めて記載致します。

発送開始が5月8日の予定となります。

何卒お待ちくださいませ。

また、『むすび』をはじめとする鑑定書も遅れが出ています。
いつもなにかと遅れが度重なりまして大変申し訳ございません。

特に『むすび』は新鑑定ということもあり大幅に遅れが出ていますが、現在は鑑定作業は順調に進んでおり、できあがり次第随時発送の作業にかかっています。

各鑑定は5月中には全て通常納期にできるように作業を進めています。

この大変な時期であるからこそ、各鑑定書を魂浄化のために役立てて頂ければ幸いです。
書籍、鑑定書共に、何卒到着までお待ちくださいませ。

これからも、神様から与えられたお役を果たしていきたいと思います。

今後共よろしくお願い申し上げます。

天杵万乃

カミノミヤの活動について