木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら

富士山お守り

【この画像をお守りとしてお使いください。】
神様の息吹で結界をつくり、体の冷えを解消し、もし病気にかかっても、回復を早め宇宙のエネルギーを取り入れ、心身ともにヒーリング効果があります。
心配、恐怖の緩和、また場の空気をきれいにする力あります。
手をあててエネルギーを取り込んでください、はじめに何も感じなくても、何度も手をかざしたり触るようにしていると、感じるようになれますよ
この写真は印刷してご利用いただいて構いません。
ご家族、お友達に渡したり、家守として飾って場を清めてもよろしいです。
ただ、家守とする場合は、末広がりのエネルギーですので何枚も置かずに、一番人が集まる部屋に1枚だけ飾るとよろしいです。画鋲ではなく、写真立てを使ってください。
神様の文字が使われていますので、どうか大事に扱って頂ければと思います


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

人の過ち-3
神はこの世を人間がより良く生きるために、地球上の生命体にも、それぞれ役割与えん。

全ての自然、大きな動物も、小さな虫も、木も花も草も役割ありて地球の循環を支え、生態系を守りたり。

なれど、その生態系を乱し、循環乱したるは、人間に他ならず。

必要以上の山を切り崩し、木々を伐採せん。
山は軟弱となり、山崩れも起こりやすくなりにけり。
そこに住む動物達は、住処もなく、餌も、得られず。

生態系崩すは人間なり。そは思いもよらぬ事象をひきおこすを考えもせず、ただに新しき便利なるものに、心奪われるのは、浅はかなり。

如何に人間は自然やこの地球に住む他の生命体に守られたるや。
生態系乱したる罪は大きく、そのツケも大きくのしかからんとす。


天杵万乃の運命鑑定
●いつつのカンダカラ
いつつのカンダカラ2

鑑定料:24,000円(税、送料、製本料込)
免疫向上・邪気浄化のお守り付き

あなたを形作っている五つの要素。
それは神様から与えられた宝物、カンダカラです。

カンダカラを読み取ることで、現時点のあなたの姿が善と悪、表と裏も含めて明らかとなります。
自分自身の姿を受け入れて、これからの新時代を生きる変革を起こすための鑑定です。

詳細・お申込みは↓
いつつのカンダカラ


●『彩万』護符
saiman

2020年4月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら

↑このページのトップヘ