木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

神様の怒り、悲しみ
神にも人間と同じように悩みあり、悲しみあり、焦りあり、怒りあるらん。
神は人間を愛で、見守り、幸せと平和をひたすら祈らるるらん。
されど、人間の心は曇り、魂穢し、自ら神の元から遠く離れゆくものなり。
神の慈愛を知りたくば、自然に目を向けよ。
山あり、海あり、川あり、土あり、人間が食して生きうる食べ物、火に風に水、充分に足りるように与えたるを。
その自然の全てに神のご意図あり。
されど、その海汚し、土汚し、神の許しなく山崩し、地球の形態崩しゆくなり。
魚も汚濁、食べられぬ物多く、動物もまた食べられぬ物多く、土も死せし土多くあるらん。
人は神の慈愛をことごとく穢し、自ら首を絞めおるか。
されど神は今、その人間の一人でも多く、禊ぎ気づかせ、救わんとさるる。
人は神から遠く離るるも、神から人を見捨てることはなき。
一度離れた魂も気づき、神の元にもどりなば、また再び手を差し伸べらん。
そが神心なり。
※2006年の神示

そもそも人間は、3次元世界において、魂を磨いて浄化し、宇宙運行を助けるために生み出されたのだそうです。
そのために、地球と言う奇跡の星を用意され、人間が生きるために必要なもの全てが用意されました。

今の人間が誕生するもっと以前に、人間(のような存在)が栄えましたが、絶滅してしまったそうです。
それは、やはり神から離れ、宇宙循環を乱す存在になってしまったからのようです。

今の人間も同じような状況になろうとしています。ぎりぎりの瀬戸際。神様はそのように表現されます。

そもそも、この地球と宇宙に必要だからこそ生み出された存在ですが、それが転じて毒となれば、宇宙はその毒を浄化しようとします。

しかし、神様にとって人間はわが子のような存在ですので、早く気づいて世界をつくり変えてほしいと願われています。

神様の怒り、悲しみがこの神示によって少しでも伝わりますように。


魂バナー
【2月15日まで期間限定】

4つの運命鑑定で魂の浄化・開運を促します。
鑑定料10,000円~25,000円(税・送料・製本料込)
詳細・お申込みは→こちら
---

●『彩万』護符

saiman

2020年2月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら

↑このページのトップヘ