木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  人気ブログランキングへ

まずは、神社参拝
神国、日の本の民よ。
日の本は神の国。世界の要なり。その事はよう気づけよ。
日本の浄化なしに世界の浄化なし。
少しずつ、少しずつではあるが気づきて神の言葉に耳を傾けようとする者、神の存在を認識する民、増えし事嬉しきかな。
日本国はどこに行っても、神社仏閣が必ずありし事。不思議と思う人民も増えゆくこと。これもまた嬉しき事。
真に神の存在知るなば、神社と言う形は必要なし。神はどこにでもおられるゆえ。
されど、今はまだ古代にかえる第一歩。まだ神社の形必要なり。
少しの物でも、手作りの物でも、金でも、心がこもる品ならなんでも奉納されれば、神は喜ばれ、その者浄化さるる。
高価な物でなくばならぬと言う事はなし。
心こもる物を奉納し神に捧げよ。まずそれが第一歩なり。
※2006年の神示

日本人の本来の精神性を取り戻すための一つの方法、第一歩として神社にお参りしてほしいと、神様は願われています。

習慣がない方は、まずは月に1度はお参りするようになさってはいかがでしょうか。

忙しいとついつい忘れがちだったりもしますが、ほんの少しの時間、立ち寄るだけで良いのです。

長く続けていれば、段々と神様がいつもそばで見守ってくださっていることが実感できるようになってきます。

そして、気づけば自分自身が大きく成長できていることを実感できる瞬間が訪れるはずです。

好きな神社、有名な神社に行くのももちろん良いですが、暮らしている場所の近隣の神社や、可能であれば生まれた場所の近くの産土神社にもぜひお参りをするとよろしいでしょう。

魂バナー
【2月15日まで期間限定】

4つの運命鑑定で魂の浄化・開運を促します。
鑑定料10,000円~25,000円(税・送料・製本料込)
詳細・お申込みは→こちら
---

●『彩万』護符

saiman

2020年2月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら

↑このページのトップヘ