木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

この世は目に見えるものだけが真実ではない
【猫の家出①】

私は、よく不思議な出来事に遭遇します。
木花咲耶姫様から神示が降りるようになった時の事、この仕事をするために宮崎に引っ越すことになった時の事など、思い起こせば、神様から多くのお導きを受けていました。

それは、私があまり意識していなかっただけで、今考えればもっと昔から不思議なことは度々ありましたし、今でもこれは明らかに神様のお導きだと思うようなことが起こったりします。

とは言え、人間はついつい、「あれは、偶然だったのかな・・。」とか、「そんなことあるわけがない・・。」と思いがちです。
私もやはりそう考えることが多いのですが、ある時、そんな気持ちを吹き飛ばされるような出来事がありました。

6,7年前だったと思います。チャリティコンサートを開催したのですが、当日は準備だなんだでバタバタです。
そんな中、自宅から楽器を運び出す時に室内飼いの猫が一匹外に出てしまいました。

すぐには気づかず、いなくなったことにコンサートが終わって帰宅してから気づいたのでした。

コンサートに出演してくれた音楽の仲間もみんなで探してくれましたが、みつかりませんでした。

とは言え、たまに隙をついて家出することはありますし、大抵すぐに帰ってきますので、待つことにしました。

ですが、結局その日は帰ってこず、翌日も、また翌日も探しても見つかりませんでした。

大変な猛暑の夏のことで、日ごろ外にでることがない猫がこんな中で過ごしていたら、水も飲めずご飯も食べられず死んでしまうかもしれないと思い、不安が募りました。

しかし、一週間経っても見つからず、これはだめかも・・。という気持ちもよぎるようになってきました。

藁にもすがる気持ちで、近隣の地図を広げ、ダウジングのような方法で居場所を調べたところ、かなり近所にいることだけ分かりました。
正確な場所が分かったわけではありませんが、その時はそれを信じるしかなく、私は家を飛び出して、探しに行きました。

私は大変な方向音痴で、家の近所でも迷子になるほどなので、いつも目印にしている家があるのですが、まずそこに向かいました。

つづく


魂バナー
【2月15日まで期間限定】

4つの運命鑑定で魂の浄化・開運を促します。
鑑定料10,000円~25,000円(税・送料・製本料込)
詳細・お申込みは→こちら
---

●『彩万』護符

saiman

2020年1月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら


↑このページのトップヘ