木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

自分を守るための態度
人は己が一番可愛く、己の考えこそ正しきと考えるゆえ、そを否定さるれば怒りて、気の短きものは人をたやすく批判す。
人間はある意味、傲慢にて、己の過ちは気づかぬうちに棚上げせんとす。
傲慢さをおさえ、我欲、執着をいかに抑えられるや、それが人間の大切な修業のひとつなり。
他者の心の中は見えぬものなれば、そこには、誤解も、勘違いも生ずるなれば、いつも謙虚にて穏やかなるものは、己の中の、傲慢さをよく知り、人の心はわからぬことを心得ているものなり。
いつも小さき事に腹を立て、人を批判ばかりしているものは、器小さきて、己の傲慢さを調整できぬ者なればなり。
人は己が一番大切にて、己が一番可愛いのは、誰しも同じなれば恥じ入ることはなし。
なれど己が可愛く守らんとすればする程に、謙虚にて、人に寛大にて、一歩ひく態度こそ、逆に己を守ることとなるを悟るべけれ。


魂バナー
【2月15日まで期間限定】

4つの運命鑑定で魂の浄化・開運を促します。
鑑定料10,000円~25,000円(税・送料・製本料込)
詳細・お申込みは→こちら
---

●『彩万』護符

saiman

2020年1月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら


↑このページのトップヘ