木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

苦しみの因を正し幸せを手に入れる

人の迷い、苦しみは、神の目からみらば、些細なことなり。
苦しみを引き寄せるは己自身、病とて、己の性格、環境、癖が因なれば、苦しみとて、己の苦しみの因いつまでも正さずば、苦しみは続くこととなりにけり。

いつも己は不幸なりと、愚痴ばかり言葉にする者は、いつまでたっても、幸せは味わえぬ。
さなるものは己がたとえ幸せとて、その幸せに気付けぬゆえならん。

この世にて、苦しみの因に気づき、心改め、魂の位を上げたるものと、苦しみを人の責任に転嫁し、挙げ句の果に神をも憎み、己の魂を貶めたる者は、あの世の修業も大きく異なれリ。

肉体をお返しし、死を迎えし時はじめて己の過ちに気づくも、時すでに遅し。
あの世にては肉体ありての苦労など、比べものにならぬ厳しき修行ありなん。

この世に生きるは、己一人で生まれ己一人にて死すにあらず。

己の徳は子孫を助け、己の過つは、業、カルマとなりて、子孫と来世の己が背負わねばならぬこと、ゆめゆめ忘るるなかれよ。


魂バナー
【2月15日まで期間限定】

4つの運命鑑定で魂の浄化・開運を促します。
鑑定料10,000円~25,000円(税・送料・製本料込)
詳細・お申込みは→こちら
---

●『彩万』護符

saiman

2020年1月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら


↑このページのトップヘ