書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

今を生きる人へ
しっかりと目をあけ、今おきている日本と世界の出来事に目を向けよ。

この宇宙、この世のすべてが大掃除され変化し次元上がらんとす。
このときに生ある我々は、そを見届けねばならぬ。

この世の大掃除行われるれば、想像を絶する恐ろしき事がおこるやもしれぬ。
なれどそれは、この世から毒を消し去る手術のようなものならん。

如何なる手術とて、大手術になるほどに痛みは、大きくなるは致し方ないこと。

残される魂、残れぬ魂、残る文明、消える文明。
残される魂は人間が選ぶはできぬなれど、害を与える文明は、人間の力にて消し去ることはできる筈。

今の地球は地軸も狂いこのしままなれば、宇宙さえも破滅させる恐れあるれば立替立直しは避けられぬ

その因作りたる人間が自ら立て分け作業を進め、今の時代を生きる者は、その成り行きをしっかりと見届け、次の世に伝える証人とならねばならぬなり。

最後のその日を待っていてはならず。

早く大災害起こし、大掃除をすらば良しと申す者ありなん。
その心の奥には膿出しや、立て分けの現象など、起こるわけがない、我が身には降りかからぬと甘く考える心あればなり。

破滅の時を待たず、ひたすら祈り、恐れず己のできることに力を尽くせよ。

立て替え立て直しの先に訪れるやもしれぬ次元の高き人の住める時代に、生きていける己をこそ目指すべけれ

●『彩万』護符
saiman

2020年1月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら