書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

善悪の調和
宇宙にある意志がうまれ、それをスの神、大元の神と呼ぶ。
中心の意志は、陰陽の神を生み、さらに多くの善の神と悪の神生み出されん。
悪神は時に宇宙運行の働きを防ぎ、あるいは妨がんとす。

なれば、なぜにスの神は、わざわざ善悪の神を作られたるや。

そはすべて宇宙を調和させ、均衡を保つためならん。
人間とて、善人、悪人あり。心の中には誰しも善悪あるものなり。

宇宙の全てが善のみならば、この世は調和せず、均衡崩し破滅へと向かわん。

悪あればこそ、平和の重要性を知り、理性も働くなり。

ゆえに一般に言う、悪神は悪神にあらず、善神といえど善神にあらず。
どちらも必要不可欠なり。

大元の神は、本当に、何から何まで細部まで、この宇宙に生きるすべてが助け合うのみならず、牽制しあいつつ
うまく回りて巡るべく仕組まれたり。

さなる壮大な仕組みは、人々の創造も及ばぬスの神の働きあってこそなり。

人がなすべきは、己の中の善と悪の調和なり。

人に与えられた欲も、全て必要なものなり。
我欲、名誉欲、金銭欲。欲そのものは悪にはあらず。

人への思いやりも度が過ぎれば余計なお世話となるように、己の中の善と悪とを常に調和させ成長を果たすがこの世の修行なり。

●『彩万』護符
saiman

2020年1月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら