書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

令和の時代に生かされている責任

神は、この十数年、否、もっと遙か昔より、この膿出しの大改革の時の到来を、あの手、この手にて、人々に警鐘を鳴らし続けらるる。
なれどここにきてもまだ、他人事の有り様。

神の御心の本心は、一人でも多くの神の子に、何故に立て替え直しの必要なるやを気づかせ、一人でも多く、次の世に、連れゆきたいと願わるるなり。

なれど神の節なる願いは届かず。

多くの、災害、事件、事故等を通し、物質文明、現代文明にのみ頼る、脆さ、危うさを見せつけられたるにもかかわらず人々は何ら変わることなし。

今、このときに、魂を磨かなくてはならぬと、気づくも、今このときに、異常気象、温暖化を何とかせねばと、考えるも、時すでに遅しの感ありなん。

世界に起こりたることは、すぐに世界に伝わる現代なれど、世界の危機は真には理解されぬままなり。

神の一番の悲しみは神の子なる人間を次の世に連れ行く、良き魂の少きことならん。

私は今『神話の真実に迫る』という本の執筆を進めています。

その中で、人間が、食べることも、住むことも、着ることも、ままならなかった時代には、神様(アマカミ)に畏敬の念を捧げ、皆一丸となって働いていたのだということを知りました。

しかし時が立ち、稲作が盛んになって生活が豊かになり、楽に生きられるようになるにつれて一生懸命努力する人と、怠ける人とで、大きな差ができるようになったそうです。

いつの世でも、自分が怠けたり、努力をしなかったことは棚上げにし、人を羨んだり、妬んだり、挙げ句の果に、人のものを奪おうとする人がいるものです。

日本が建国され、随分時間がたった頃、不満分子による、日本では、初めての内乱がおこりました。

我欲は、そもそも人間が向上するためには必要なものでした。
しかし、人間の我欲は、人間の生活を少しでも良くしたいと奔走された、神代のアマカミ様たちへの御恩さえ忘れてしまう程、強く自分勝手なものになっていったのです。

これは私が想像したことではありますが、おそらく、天皇陛下を人間の代表とし長とされ、神々方が、天に帰られる前には、今の立て替え直しの時代の到来は決められていたのではないかとも思うのです。

それほど立て替え立て直しは、人が再生するための壮大な計画なのだと思います。
それだけに、この変革期に生かされている私たち一人一人の責任は重大なものだと言えます。

このブログも神示の公開をはじめて14年が経ちますが、公開をはじめた頃にはまさかと思っていたような事が実際に起こる世界になっています。

昨年は新しい令和の時代へと入りました。そして、2020年は東京でオリンピックも開催されます。
一つの節目を迎えていることは間違いないと思います。

神様の教えを今一度思いおこし、今の時代に生かされている責任を果たしていきたいものです。


●『彩万』護符
saiman

2020年1月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら