書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

成仏できない魂を救う

来る年、頑張り努力する者は報われる年なり。

なれど、水という暗示にくれぐれも気をつけねばならぬ。

大雨、洪水、台風、よきせぬ大雪、いざなる時いかに行動するやを考えておくべけれ。

水といわば、水子のあまりの多さに神は嘆かれん。

それも、短絡的な男女の付き合い方に、神は警鐘を鳴らさるる。

精神育たぬに身体のみ大人になるのが早き現代。

順番守らぬ男女の付き合い方は誤りなり。

母性育たぬまま子をなし、ときに産み落とした子を捨て去るもあり。
何とも悲しき現実。

子は親に愛され慈しみ育てられる権利ありなん

赤子の生まれし時なんとも愛らしく、赤子は、手がかかるゆえ、その愛らしさで親は手がかかることとて、可愛らしく、愛を込める。

さなる子を殺す、捨てるなどは許されぬことなり

成仏できぬ水子の魂は訴えんとす。

丁重に供養し、手を合わせ成仏を祈るべけれ。

己に水子の存在なくとも家系や霊統など縁近きところにはあるものなれば、神社や仏閣、地蔵尊などに日ごろから手を合わせる習慣をつけるがよからん。

成仏できぬ魂の存在を救うことは、この世の安定にも繋がると悟れよ。



【12月26日まで期間限定】
f0c4ac85


神様との約束を思い出す鑑定書

『天からのいろは』

鑑定料30,000円(製本料・税・送料込)

ご要望の多い、天杵万乃の運命鑑定「天からのいろは」を期間限定で受付いたします。
12月26日(木)深夜に受付を終了致します。

詳細・お申込みへ

●『彩万』護符
saiman

12月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら