書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

奉仕の輪を巡らせる
今、この国は、大変生きにくき時代となりにけり。

文明は発達し、食べる者に困らぬなれど、実際には貧困に悩む人も多かるを、知らねばならぬ。

人と人との絆薄きなれば、人への情も、薄れゆかん。
人は幼き時から悪いことをすれば叱られ育つもの。
そは愛ある教育ならん。さにて成長せんとす。

なれど現代は、迂闊な物言いは問題となり、なかなか人を叱ることもできぬ。

時に正当な注意をしたものが、理不尽な仕打ちに遭う事すらありなん。

今、災害も、増えゆかば人と人との絆こそ、己も人も救うこととなりにけり。

今真に信頼できる人あらば、そは大変に貴重なるれば、自ら縁を切ることなかれ。

人は一人では生きられぬ。
身内のみならず、他者に向ける利他愛をこそ、神は望まるる。

意味のなき縁はなし。

今この時代に欠けたることは人と人との、絆ならん。

人に尽くすこと、奉仕することこそ、やがては己を救うこととなりにけり



【12月26日まで期間限定】
f0c4ac85


神様との約束を思い出す鑑定書

『天からのいろは』

鑑定料30,000円(製本料・税・送料込)

ご要望の多い、天杵万乃の運命鑑定「天からのいろは」を期間限定で受付いたします。
12月26日(木)深夜に受付を終了致します。

詳細・お申込みへ

●『彩万』護符
saiman

12月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら