書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

不思議な風~五感で感じる~

12月1日に宮崎市内のお客様から、お父様が危篤状態で、何かしてあげられますかとご相談を頂きました。

さっそく『彩万』色紙などで、少しでも体を楽にしてあげるのが最善と判断しお渡しすることにしました。

お客様のお住まいの近辺にある神社で待ち合わせをしましたが、小綺麗で、いい気を発しているお神社でした。

きちんと、掃除されていて大切にされている神社だなあと思いつつ、お参りを始めました。

この日は曇っていて無風、気温は生暖かく、あまり心地いいとは言えないお天気でしたが、神社に入るとまず陽が差してきました。

この神社は拝殿とご本殿が同じ建物からできていて風が入る隙間がないのですが、お祈りをしていると、本殿の方からサーっと風が吹いてきて神幕も風で揺れていました。

とても心地よい風でした。

とても不思議な感覚でした。
理屈を言えばきっと何か説明はつくのでしょうが、私はそこに神様の御意図を感じました。

私はお父様の事を心配されているお客様を神様が励ましてくれたのだと思いました。

お客様もその風を感じていて、とても気持ちのいい風ですね。と仰っていました。

お祈りを終えて帰ろうとすると、また無風の状態に戻っていました。

神社にお参りするとよくあることで、手を合わせた瞬間に、風が流れてとても心地よくご神気を感じることができます。

意識していなければ特に何事もなく過ぎてしまう、何気ない一場面ですが、生活の中には至る所に神様からのメッセージがあるものです。

特に神社は当たり前ですが、神気溢れる場所ですから、五感を研ぎ澄ませて感じてみると、たくさんのメッセージに気づくことができると思います。

魂を磨くためには感性を豊かにすることも大切な要素となります。
日常生活ではなかなか素通りしてしまうことも多いと思いますが、参拝される時くらいは、見えるもの、聴こえる音、肌で感じるもの、季節の香りなど意識してみてください


【12月26日まで期間限定】
f0c4ac85


神様との約束を思い出す鑑定書

『天からのいろは』

鑑定料30,000円(製本料・税・送料込)

ご要望の多い、天杵万乃の運命鑑定「天からのいろは」を期間限定で受付いたします。
12月26日(木)深夜に受付を終了致します。

詳細・お申込みへ

●『彩万』護符
saiman

12月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら