書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

人が補い合えば平和となる

人類は元一つなり。
それゆえ神は、五色の人種を作られたり。
人間にはそもそも欠けありなん。
陰と陽は、男と女、天と地、太陽と月 それぞれに欠けを補うように役割りあり。
そは天のしくみとして五気と陰陽にて、宇宙は調和しまわりてめぐる。
神がこの世に、五色の人種をつくられたるは、争わせるためにあらず。
足りぬところを補い合い、助け合い生きるためならん。
その国の特性は、気候、風土、食にて気質が形成さるるなり。
それぞれに優れるもあり欠けもあり。
なればこそそれぞれの気質をいかし、欠けを補いあわば、良き世となりにけり。
神のさなる御意図を人間は、少しも悟らず。
あちこちに戦争、争いの芽あり。
今このときに日本とて巻き込まれる危険性は大いにありなん。
神の、御意図無視し続ける人類は、宇宙の法則にて定められたる因果応報の法則にて、これまでの行いのツケを払わねばならぬ。
何も起こらないではないかと悠長に構えてはいまいか。
神は人間とこの地球を愛され、時に小さな現象にて危機知らさるるも、気づきなくば現象は大きくなるばかり。
神はあの手この手で様々な危機を人に知らしめんと、日々警鐘を鳴らし続けられん。これ以上大きな天変地異など起こらずに済むようにと節に願われるなればなり。
なれど人間の魂ががこれ以上穢れるのみならば、地球を守ることができぬ。
立て替え立て直しはこの地球上の汚れの一つもないように洗い清められる宇宙の働きなり。
今この時の神の警鐘に人々が気付くか、気付かぬかにて道は二つに分かれん。


【12月26日まで期間限定】
f0c4ac85


神様との約束を思い出す鑑定書

『天からのいろは』

鑑定料30,000円(製本料・税・送料込)

ご要望の多い、天杵万乃の運命鑑定「天からのいろは」を期間限定で受付いたします。
12月26日(木)深夜に受付を終了致します。

詳細・お申込みへ

●『彩万』護符
saiman

12月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら