書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

皆で子を守り育む


来る年、今年以上に子供を守る意識を強く持たねばならぬ。
子供の誘拐、連れ去りますます増えゆかん。

弱者を狙うものの魔の手から、子らを守れよ。

一昔前までは子供が、のぴのびと外で遊べたものを、さなる風景も失われゆくばかり。

子供がのびのびできなくなりたる理由のひとつには、他者に対する優しさ、心配りが薄れしことにありなん。

子育てを経験したる人々さえ、子供のあそぶ声をうるさいと感じる時代。

なんとも嘆かわしき。
子供はうるさくてあたりまえ。

子供たちの元気に遊ぶ声は、可愛らしく、ほのぼのとするのが本来の人の感覚なり。
子育てを終えし者は、懐かしき我が子の子育ての日々を思い出し、優しく見守り、時に手を差し伸べ、共に子を育てる意識あるものなり。

さなる意識薄き今の世にては、自ら子供を産み育む意識も薄れ少子化が進むばかり。
そればかりか子供に多くの危険が迫る由々しき事態となりにけり。

子供が危なし。

皆で守りて助け育てよ。公園や、子らが外で遊ぶ姿が見られぬ日本、そは異常な事と気づくべけれ。

子供が減り続けるは日本の危機ならん。

【12月26日まで期間限定】
f0c4ac85


神様との約束を思い出す鑑定書

『天からのいろは』

鑑定料30,000円(製本料・税・送料込)

ご要望の多い、天杵万乃の運命鑑定「天からのいろは」を期間限定で受付いたします。
12月26日(木)深夜に受付を終了致します。

詳細・お申込みへ

●『彩万』護符
saiman

12月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら