木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

令和の時代にふさわしい天皇陛下

昨日は天皇陛下の即位を祝うパレード「祝賀御列の儀」が行われました。

天皇陛下も、皇后様も多くの国民に見守られ、晴れやかなよいお顔をされていました。

このパレードを見ながら、ふとある方の事を思い出しました。

私の目から見ても、物事の本質、その物の持っている波動、エネルギーを一瞬にして感じ取ってしまうような、そのような方でした。

その方が、以前、天皇陛下、当時の皇太子殿下にお目にかかる機会があり、すばらしく清らかで、誠実で魂の美しい方と感じたそうです。
あのような方が、天皇陛下になられたら、日本も少しは変わるかなと仰っていました。

天皇陛下になるためには、ある儀式を通過する必要があり、それを通過しなければ、国民の代表として、神様と交信はできないのだそうです。

当時の皇太子様は、見るからに立派で、天皇陛下にふさわしい人物だとその方が仰っていたのですが、今回のパレードの様子を見て、私も改めてこのことを実感しました。

パレードの後、行われるのは大賞祭です。
大嘗祭は大宇宙の中心と季節のもたらす恵みを祭り、祖先を祭る行事です。

そのはじめは、当時、天皇ではなくアマカミとよばれていたアマテル様の祖父トヨケカミにて始められ、イザナギイサナミ様以降、その当時の言葉でオオナメエ(大賞祭)として、受け継がれてきたのです。

神世の気の遠くなるような昔から現代まで、ずっと受け継いでこられた、尊い日本の
誇れる行事、神事です。

令和、神の意に沿い和を結ぶ時代の天皇陛下が即位されてはじめての大賞祭です。
これからの日本を導く大変な意味を持っている神事になるのだと思います。

やはり日本は神の国です。
素晴らしい天皇陛下のご即位を心から喜び、自らの神性を蘇らせるような生活をしたいものです。

『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて

●『彩万』護符
saiman

12月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら


以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ