木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

2020年の日本・3

来る年、これまで、苦しき中にても、善良にただしく努力した人々には、恵み授けられ生活も潤わんとす。

反対に、働かずして、人から盗まんとする者も、増えるなれば注意が必要なり。詐欺は、さらに巧妙化し、盗み、強盗、時に欲にて、命まで奪うもあり。

この年、魔が差し不倫に走る者も増えいくなれど、全てを失わぬよう、大切な家庭を守るため、さなる誘惑に負けぬ魂をもたねばならぬ。

この日本の結婚制度ができたとき、一夫一婦制となるは互いに協力しあい、苦労をともにすることが、精神の向上に繋がる故ならん。

国を良くするには、地方が活性化し、家庭が平和にて、個人が変わる必要あり。

家庭の平和は、国の平和にかかせぬことなるれば、そを乱すを神は許さず。
さなる不実は慎むべけれ。
 
また、身勝手な大人の手による子供に関わる問題、事件も増えるばかり。
虐待、子殺し、誘拐など、魔の手からいかに子を守るや家族、学校、地域にて話し合い対策し、皆で子を守るべけれ。

『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて

●『彩万』護符
saiman

12月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら


以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ