木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

本格化する立て替え立て直し。今一度意識を高めましょう。
2020年の日本は神示にありましたように、雨、水には、本当に要注意です。

皆さんも実感されているのではないかと思いますが、最近の雨の被害は、とても大きくなっていて、最近では梅雨の雨でも浸水被害のニュースをよく目にするようになっています。

大雨や台風で、川の堤防が決壊することも増えています。
宮崎にも大淀川という大きな川がありますが、あの川の流れが街に流れ込んできたら・・。と思うとゾッとしますが、それほど大きな川ではなくても、氾濫すれば大変な被害がもたらされることを、今年、私たち日本人は学ばされました。

昔では、100年に1度くらいのレベルと言われていたようなことが、最近では頻繁におこるようになっています。それは、温暖化が原因の一つではあります。

神様は、温暖化は人が思うより早く進行している事をずっと警鐘をならし続けてこられました。
このブログでも開設当初にお伝えしていた神示のようなことが、当たり前に起こるようになっています。

このような状況になってしまったのは、私たち一人一人の責任です。
国の政策にも多くの過ちがあると思いますが、根底にあるのは国民全員の意識であることを忘れてはいけません。

立て替え立て直しは本格化しています。
自分の身を自分で守る意識と、人として精神成長をしていくことで乗り越えていきましょう。

2020年は引き続き雨、そして雪にも注意が必要と示されています。

日本中のどこにいても安全ということはありません。
雨、雪、台風、地震、火事などを明日は我が身と考えて、しっかりと災害対策しておきましょう。

そして、もし自分が被災者にならなかったとしても、困っている人に手を差し伸べてください。


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて

●『彩万』護符
saiman

12月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら


以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ