木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

感性豊かに神様と繋がる年

あと2か月ほどで、また年が明けようとしています。
月日が経つのは本当に早いものですね。

来年はネズミ年で、正確な干支は庚子です。

干支は皆さまご存じと思いますが、ね、うし、とら・・の十二支と甲、乙、丙・・の十干の組み合わせから成り立っていて、60種類あります。ですから、60歳が還暦ですね。

この60年の干支にそれぞれ特徴があり、来年は庚子の特徴が表れる。という事になっています。

実はこの庚子の年も含め、2018年~2020年の3年間は少し特殊なエネルギーに世界が包まれています。

感性・直感が鋭い、感受性が豊か、敏感、ある意味では過敏という状況が続いています。

この時期をうまく生かせる人は、その感性を生かして、新たなビジネスで成功したり、素晴らしい芸術作品を作り上げたり、様々な分野で成功をおさめたりとしていると思います。

逆に生かせていないと、感受性の豊かさが過敏に働いて精神的に落ち込んでしまったり、人に対する思いやりを失ってしまったり、ネガティブに作用してしまっている方も多いはずです。

来年2020年もこのような状況が続いているわけですから、どちらの生き方を目指した方が良いかは言うまでもありません。

感受性が豊になっているということは、神様とも繋がりやすいということでもあります。

今は神様とご縁をつなぐチャンスの時と考えることもできるのです。

この時期を生かすことができていない。と思われる方は、今一度自分自身の在り方を見つめなおしてみてください。

そのためのヒントは、このブログの中にもたくさんあります。
無料配布しています、人類浄化大作戦の中にもあります。
これまでお渡ししてきた鑑定書の中にもあります。

揺さぶりもたくさんある時代ではありますが、それも魂を浄化するための糧とし、明るく前向きに生きていけるように、ブログや書籍、鑑定書を読み返していただけたらと思います


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて

●『彩万』護符
saiman

12月作成分受付中です
『彩万』護符【生涯の守護霊符】受付ページ


●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら


以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ