2月から作成を開始した『彩万』護符ですが、おかげさまでたくさんのご縁ある方にお渡しすることができています。ありがとうございます。

護符の作成には多くの約束事、決まりがあるため、はじめは作成にかなり余裕を見て受付をさせて頂こうという事で、毎月11日に募集をする形とさせて頂いておりました。

しばらく続けてきて、作成にも随分余裕が出てきましたので作成日も増やして受付をしたいと思います。

本日から、12月9日作成分の受付をはじめ、定数になりましたら次の作成日分の受付をする形に変更致します。

今年は水にはじまり水に終わるという一年でしたが、今公開をはじめている2020年の日本についての神示によれば、これから引き続き水の害、そして、火の害にも気をつけなさいと示されています。

一人でも多くの方が神様と繋がり加護厚く守護され、そして魂を磨き成長していけますように、『彩万』護符をお渡ししていきたいと思います。

『彩万』護符は一生を守護する護符であり、作成にもそれなりのエネルギーを費やしています。
その分安価ではありませんが、経済的に大変な状況でも、一生懸命貯金してお申込みくださる方もおられます。
本当にありがたく思っています。

皆様の一生が神様と共にあり、この立て替え立て直しの時代に最大限の加護がありますように、心を込めて作成を続けていきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

※現在、12月9日作成分を受付中です。
『彩万』護符【生涯の守護霊符】