木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

想念の星

この世は、天と地、左右、上下、男女、+-、さなる陰陽全て調和してこそ循環す。
宇宙には目に見える世界と見えぬ世界存在す。
人間の身体は地球と同じ小宇宙なり。
人間の肉体にも目に見える世界、見えぬ世界あり。
人の心や感情、喜び、悲しみ、恨み、嫉妬も全て目にみえぬ世界。
地球も人間と同じ構造の生命体なり。
神は人間に肉体与える理由の一つは物質による文明をつくるため。そは肉体持たぬ神にはできぬことならん。
その文明は人が真に幸せとなり魂の向上へと繋がるものでなくてはならぬ。
魂の向上、カルマの解消は想念のみの世界では難しき。
肉体は魂の修行のために与えられるものでもあり。
神は人間の意識できぬあの世とこの世をつなぎ魂を行き来させ、さらに神のみぞ知る多くの御仕組みをつくられ人間の魂を守らんとさるる。
大元の神は人間の知恵全てをあわせても、文明の力をどれだけ駆使するもかなわぬ緻密なる宇宙の御仕組みをつくられたり。
なれどさなる神の御慈愛にも気づげず神に感謝もなし。
神の子たる人間の役割果たせぬもの増えるのみ。
地球は人間が信じようが信じまいが、想念の星。
人間のその心とは異なるやも知れねども、確かに心ありなん。
人間の想念美しきて清き魂の人間が一人でも増えゆかば、この地球に今起こらんとする大きな改革をくい止めることができるやもしれぬ。
そんな奇跡が起こることを、神は節にのぞまるるなり。
人よ気づけよ、この三次元世界にも、見えない世界が一緒に存在することを。
その見えない存在に人は助けられ生きらるることを。

『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて

●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら


以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ