木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

一斉に力を合わせる時

この度の台風19号は、甚大な被害をもたらしました。
本当に大変な事態が起きてしまいました。被災された方にお見舞い申し上げ、お亡くなりになられた方に、お悔やみ申し上げます。
宮城の知人は、雨と風のあまりの強さに、水が家に入らないよう徹夜だったらしいです。
畳を2階に上げたり大変だったようです。そんな思いをされた方も多かったことでしよう。

水の被害は今後も続きます。
神様は、このままなら、台風はさらに大型化が進み、建物がもたなくなると以前から仰せになっておられました。
毎年毎年こんな思いをしなければならないのかと考えますと気持ちが沈んでしまいますね。
一刻も早く世界中が一斉に温暖化を解消する事に取り組んで、力を合わせなければ、もっと大きな被害が出るようになってしまいますし、その範囲もどんどん広がります。
今回無事だった地域も明日は我が身であることを忘れてはなりません。

国も民間も一体となって、この危機ときちんと向き合って対策を考えなければならない時が来たと思います。
自分は大丈夫などと言っていると、自然から手痛いしっぺ返しを受けることになります。

自然に今までの非礼をお詫びし、地球の環境保全、浄化を考えて力を合わせ行動しなければ、これから、水の災害も、火の災害も風の災害も増えていくばかりなのです。

『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて

●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら


以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ