書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

『彩万』護符を作成することになった経緯
私たちは、世界の破滅か新たな繁栄かの分かれ道、瀬戸際に立たされています。
立て替え立て直しが本格化している、今この時、神と人が繋がり、世界を変えていかなければなりません。


そのために、神氣を宿す護符を、一枚一枚丁寧に作り上げ、ご縁ある方にお渡ししなさいと、神様から命じられ、『彩万』護符の発表に至りました。

今、世に出ている神札は印刷されたものがほとんどで、開眼もされておらず本当の神氣を宿すものはほとんどありません。
本物の護符を作るには、たくさんの決まり事、儀式、作法、包み方などがあり、大変な手間と労力がかかるからです。

ですが、そうやって、一枚一枚に祈りと氣と、命を吹き込んだ護符は、一生を通じて、あなたを守護、指導していただける宝物となります。

非公開の天界文字を使い作り上げることで、神様とのご縁が強く結ばれることとなります。
多くの方が心の奥に神を宿し、魂位を高めるためのお手伝いができればと願い、心を込めて作成しています。

ご縁ある方に『彩万』護符が届きますように。

天杵万乃

※『彩万』護符の11月作成分は、10月11日(金)9時から受付を開始致します。
よろしくお願いいたします。


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて

●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら


以上、よろしくお願いいたします。