木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

皆々気づきおるや
人よ、皆々気づきおるや。

大地震、津波、集中豪雨、竜巻、そは昔から繰り返し起これど、ここ数十年の異常気象、異常なる事件、昔のそれとは比較にならぬ程頻繁にかつ大きなものになりにけり。

異常気象と大地震、異常なる事件、事故とは一見繋がらす。なれど繰り返し申すれど、元の因はひとつ 地球の膿だしなればなり。
起こる起こると言われ続けるに、起こらぬ世界の大変革。それによる大災害。

どうせ起こるなら早く起こらばよしと申すものあり。なれどその心にあるは、そんな大きな災害は自分には関係なしなどの、根拠なき自信なり。さなる考えもつ者、いつかはその災害の恐ろしさ知ることとなりにけり。

人間の犯したる地球破壊の過ち。人が人を殺める過ち、神様からの恩恵を無駄にし、感謝を忘れさった過ち。

そに、気付かせんがため神は様々なる手段にて警告を発せらるる。
神示もそのひとつなれば。

きずかねば、近き明日の恐ろしき天変地異に巻き込まるることとなりにけり。

この改革は避けられぬ。なれば人の気づきにて、大難は小難に 少しでも、軽い改革となるを神は切にのぞまれん。      



『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて

●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら


以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ