木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

子らを守るため、大人が変わらねばならぬ
今、毎日のようにいたいけな幼き命が、奪われん。
親が子の命を奪うも多かりて、ときに己の腹を痛めた我が子の命を、奪うは、なんとも切なく、母性まで、今人間は失わんとするや。
己の愛しき子は宝なり。
本来かわいくて、愛しくてたまらぬ存在なり。
人間の子育ては長きに、及ぶゆえ、家の中に天と地の存在有りて、協力しあい、愛情をかけ育てゆく。
なれど現代は親子の関係は変わりて、親を親と思わぬ物言いをする子ら増えゆかん。
親もまた親になりきれず、子を真に導くことできず、精神成長果たせず、社会に巣立つ子も多かりなん。
言葉は大切にて愛なき感情にて子を必要以上に叱るは問題なるれど、必要な時にも子を叱れぬ親もありなん。
逆に、己の苛立ちを子にぶつけ、躾というも、そを遥かに超え、暴力となりて、子を死なす親が存在するは嘆かわしきことなり。
子を育てる前に己の修行が必要ならん。
安易な結婚も子を苦しめる要因の一つなり。
結婚と恋愛と一緒にするなかれ。
結婚とは魂の結びつき。一人では磨ききれぬ魂を夫婦で苦楽を共にし、生涯かけて磨きあげるが真の結婚。
そを悟らず己の成長無きままに、子をなし、子を傷つけることはあってはならぬ。
子らを守るため、大人が変わらねばならぬ。
これ以上子供の命を脅かすなかれ。可愛そうな魂皆で救うべけれ。


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて

●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
人間関係、家族関係、近隣トラブル、病気、恋愛、結婚、離婚、就職、転職、独立、転居、新築など、様々なお悩みについて霊断を行い、お電話で回答をお知らせ致します。

お申し込みは→こちら


以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ