木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

想定を超える心構え
台風15号は、大きな被害をもたらしました。
千葉の外房に住んでいる私の知り合いは、怖くて、外には一切出られず、家ごと吹き飛ばされるような感覚で、恐ろしくてたまらなかったようです。
瓦が落ちてよその車を、傷つけたりしたようです。
それでも千葉の内房などの被害に比べると、まだ被害は少ない方だと話していました。
停電が長く続き、水も出ず熱中症て、亡くなられた方もいらっしゃるそうで本当にお気の毒です。
つい最近、佐賀が大変な被害にあったばかりなのに、台風の大きな被害が続いてしまいました。
今年は同じ災害が続くと神様が仰せでしたので、これからの台風にもよくよく気を付けてできる準備はしておいてください。
有事の際に本当に必要なものはなにか、よくよく意識してみてください。
北海道の地震ではブラックアウトと呼ばれる大規模停電が問題となりましたが、同じようなことが東京で起こるようなことがあれば想像を絶する被害が出ることとなります。
そんなことはありえない。と仰る方もいらっしゃるでしょうが、想定外の体験を私たち日本人はこの10年くらいで随分してきていますので、そろそろ自分たちの予想をはるかにこえる事もありえると思いを巡らせ、その上で準備をしておきましょう。
神様は随分以前から、人が今のまま変わらなければ日本にもハリケーンのような大きな台風が来るような時代になると仰せでした。
そうなれば、現状の日本の建築物が耐えられないような事になってしまいます。
私たちは、災害などに対しての心構えと準備を整えると共に、自分の魂を穢さず浄化に努めることで、神様から守っていただけるような自分となって、身の回りに結界をはっておかなければなりません。


●2020年運鑑定・日月開運手帳
※9月30日まで
2020

2020年の年運鑑定も皆様への感謝をこめて鑑定させて頂くことに致しました。

予定数に達した場合受付を終了する場合がありますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
よろしくお願いいたします。

鑑定料15,000円(製本料・税・送料込)

詳細・お申込みは→こちら


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
休止中 10月に再開予定です。

以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ