木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

教育の真の目的
教育、その真の目的は、人としてあるべき誠意、思いやり、優しさを教え導くためにあり。
真の教育をうけた人であふるるならば、この世は乱れはせぬ。

教育は本来、子供達が社会に出た時、幸せを得て他者も幸せに導く人となるためのもの。

なれど今の教育は、学歴優先にて、地位を得、出世を得るための教育にてテストのただの1点にて順番定めらるる。

そは最終的にはつまらぬ競争を作り上げ、点数にて差別することになりにけり。

教育は、心を清め、高めることができずば教育とは言えぬ。

ゆえに教育者になるものは、魂美しく、高き志もつ者であらねばならぬ。

今の日本社会は病みていじめも蔓延り乱れに乱れん。

本来、弱きものは助けんとするが、人間の姿。

社会に出るまでに、礼儀、偏らぬ常識、思いやりを身につけらば、今のように病む社会とはならぬ。

つまり、病む社会、病む人間を、創り出すは、この社会の教育のあり方に原因ありなん。

●2020年運鑑定・日月開運手帳
2020
2020年の年運鑑定も皆様への感謝をこめて鑑定させて頂くことに致しました。

予定数に達した場合受付を終了する場合がありますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
よろしくお願いいたします。

鑑定料15,000円(製本料・税・送料込)

詳細・お申込みは→こちら


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ