木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

神に近き魂へ
人が、神に近づく努力をなし、己を高め、魂の位を上げるも人は決して神にはなれぬ。
いかに、修行したとて人の魂は揺れ動くもの。そが人間なり。
人の魂、霊魂は、どんなに、心清らかなる者とて、時に過ち、魂が曇るもありなん。
それゆえ気づきがあり、また過ち、そして気づきを繰り返し、そして少しづつ高みに登りゆく。
この世に生を受けた限り、我欲も、執着も、無になることはなし。
ゆえに高みに上がった者こそ気をつけねばならぬ。
傲慢、虚栄心、名誉欲、それは己の足を、引っ張ることとなりて魂を穢さば修行のやり直しとならん。
人生とは、生きて執着を深め、それに、気づきて精進し試練に耐えて努力し、汚れを清め、高めることなり。
生まれ変わるたびにそれを繰り返し、因縁、業を克服し、長い時間をかけて天界へと行くこととならん。
なれど己の汚れに気づけず、我欲、執着にとらわれし魂は、何度生まれ変わるも気づけぬものは、いつまでも、神に近き魂とはなれぬものなり。

●2020年運鑑定・日月開運手帳
2020
2020年の年運鑑定も皆様への感謝をこめて鑑定させて頂くことに致しました。

予定数に達した場合受付を終了する場合がありますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
よろしくお願いいたします。

鑑定料15,000円(製本料・税・送料込)

詳細・お申込みは→こちら


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ