木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

この世は共存の世界
この年の異常気象はさらに強くなり、繰りかえし災害が重なりゆく。

これより先、困った時の神頼みにて手を合わせる者増えゆかん。
つまり、様々なる場面にて深刻な状況が訪れる恐れあり。

つまり人の力にてはどうにもならずなり。なぜさなる状況になりたるやを反省する必要ありなん。

人里に野生の動物が現るるも、世が乱れたる知らせなり。

熊やイノシシが出没し、人々は恐れおののく。
なれど繰り返し申すれど、動物が本来住む山に食べるものがあり、住処あらば、動物たちが人里に降りて来ることもなし。

山に住む動物も、間接的に人間の力となってくれていることに人が気づかずばどうにもならぬ。

この世は共存の世界なり。
そを乱したる責任は人間にあるとことを考えれば、殺された熊や他の動物も哀れなり。
山から動物たちが消えるは、人間の危機でもありなん。

今人は自然のありがたみに目を向けねばならぬ。
壊してならぬ自然を壊し、動物たちを追い詰めたるその罪に、今自然の怒りが爆発せんとす。

文明が発展するは悪いことにはなし。
なれど、人間は欲が深く留まることを知らずなり。

自然の怒り狂うは、神の怒りでもありなん。
止まることのない人間の欲は、危険な状況を生み出す結果となりにけり。

●2020年運鑑定・日月開運手帳
2020
2020年の年運鑑定も皆様への感謝をこめて鑑定させて頂くことに致しました。

予定数に達した場合受付を終了する場合がありますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
よろしくお願いいたします。

鑑定料15,000円(製本料・税・送料込)

詳細・お申込みは→こちら


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ