木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

愛を広げる
今人々がなにより為さねばならぬ修業は利他愛を養うことなり。
人は利他愛を持つ修業の場として家族を与えられん。
親から子への愛、子が親兄弟を思う愛は人に自然に備わるものなり。
なれど、その愛さらに広げ利他愛へと昇華するが人の一つの課題にて役割ならん。
人は己が一番かわいいもの。そは恥じることなし。そが人間なり。
なれど、自己愛、家族愛を広げ利他愛を養う事こそ、魂の浄化に繋がるものなり。
真の利他愛は見返りを求めぬ。これだけ尽くした、これだけ奉仕したなどと思う気持ちあらば、そは利他愛にあらず。
何も求めず、押しつけず、ただただ人に尽くせよ。人のために祈れよ。
己が窮地にある時も、人に責任転嫁するなかれ。
さなる時こそ感謝の心を持つがよからん。さなる時こそ一層人に尽くせよ。
神は人に乗り越えられぬ試練は与えぬ。己を貶めるは己自身なり。
己の人生に起こること、苦にも楽にも感謝せば、いかなる困難ありとて、救いの手差し伸べらるるものなり。

●2020年運鑑定・日月開運手帳
2020
2020年の年運鑑定も皆様への感謝をこめて鑑定させて頂くことに致しました。

予定数に達した場合受付を終了する場合がありますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
よろしくお願いいたします。

鑑定料15,000円(製本料・税・送料込)

詳細・お申込みは→こちら


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。
※8月11日(日)は『彩万』護符の受付と重なるため、霊断鑑定の受付は休止します。

以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ