木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

地球はまだまだ真の進化が足りない若い星
地球はまだまだ新しく若き星なり。
ゆえに歴史も短く、そこに暮らす生命も新しきなり。
地球はまだまだ真の進化足らぬ。
そこに住む、最も高度な生命は、人間なり。
ゆえに神は試練を与え、その成長をまち続けられたる。
なれど人間は知恵も欲望も強く、人間の魂の成長と、発達したる文明との均衡著しく乱れ、人の心は汚れるばかりなり。
地球、人間に溜まった穢れを、宇宙の仕組みにて、神は禊をはかり、神示や様々なる手段にて気づきを促し、一人でも多くの気づきある魂が増える事を望まれん。
なれどその神の願いもむなしく、さらなる禊の時にてこの世を立て直さねばならぬ。
神の苦しく悲しい決断であるとともに、人間と地球を守るための決断なるを気づくべけれ。
今の世が、環境も、人間性も、自然も全てを含め、おかしき世なるを、知恵ある人間が気づかぬ訳はなし。
もし本当に気づけぬなれは。その魂は汚れ曇りたるを悟るべし。


●2020年運鑑定・日月開運手帳
2020
2020年の年運鑑定も皆様への感謝をこめて鑑定させて頂くことに致しました。

予定数に達した場合受付を終了する場合がありますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
よろしくお願いいたします。

鑑定料15,000円(製本料・税・送料込)

詳細・お申込みは→こちら


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。
※8月11日(日)は『彩万』護符の受付と重なるため、霊断鑑定の受付は休止します。

以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ