木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

人の生態系を正すために
神様の仰るとおり、人の生態系は乱れ、様々な悪循環が起きています。

もちろん、私たちは当たり前に生活しているだけで、誰が悪いとかそんな単純に語れる話ではありませんが、今の世の中は何かがおかしくなってしまっていることは間違いありません。

現代人は飽食の割に栄養不足と言われます。
精製された穀類を食べることが多くなったり、そもそも食材そのものの栄養成分が薄くなっていたりしていることが原因だそうです。
それによって様々な病を呼んだり、人としての本能が欠落していく原因にもなっています。

今日本は、本格的に人口減少時代に入りました。
これまでたくさんの方の運命鑑定をしてきましたが、子宝に恵まれにくい運命図を持っている方が、驚くほど多いです。

それは今の世界が限界に来ているということであり、私たちは自分たちのあり方を見つめ直さなければならない時が来ています。

神様はこの立て替え立て直しで、不要なものは全て淘汰すると仰せですが、逆に言えば必要な文明は残ります。
今の世の中に生み出されている必要なもの、文化は残っていきます。そして必要な発展をしていきます。

これから立て替え立て直しによって、その時代に合わせた進化を私たちは果たしていくことになります。
男性の男性としてのあり方、女性のあり方も、これからの世界の変化に合わせて、最善のバランスがあるはずです。

昔の古き良き時代の日本人の精神性に戻る部分もあれば、新たに最善のあり方を見出す部分もあるでしょう。
しかし、現代に生きる私たちには、中々難しい課題でもあります。

これを可能にするためには、人が人として持っている本能を呼び覚ます必要があります。

先述の通り、食が大きな要因となっていますので見直しが当然必要です。
神様はまず塩と油を本物にしなさいと仰せです。それから可能な限り食材を吟味しましょう。

そして、自分自身の中に神を宿し、常に魂を磨いていくことを意識して生きることです。
こんな時神様は何と仰るだろうか、今の行動は神様に恥ずかしくない行動だろうか、そんな風に意識しながら、自分の道徳観を磨いてください。

人の価値観を変えていくため、これまで公開してきた神示にもたくさんヒントがありますし、過去の鑑定書をお持ちの方は今一度目を通してみてください。
拙著『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルも無料配布をしていますので、ぜひ読んでみてください。


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ