木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

人の生態系2
日本は神出る、はじめの国なり。
神と共にありて先祖を大切に為し、家系を重んじる伝統のある民族ならん。
なれど、このままにてはその伝統ある血も途絶えゆく。
文明の発達は思わぬ所に不具合をもたらすなり。
電磁波、放射線、有害な添加物、環境ホルモン、ダイオキシンなど、様々なる毒は人々に異変を起こさん。
肉体や心に病を呼びたるだけになく、子宝に恵まれぬ家庭も増え、途絶えゆく家系も多し。
人は地球を破壊し、毒にて穢し、全ての循環乱したる。
さなれば人も汚染され、今や人類存亡の危機を迎えん。
和食には日本人の肉体と精神を養いて、毒を排出する知恵ありなん。
米・味噌・大豆・小豆・旬の野菜を有り難く良く噛み砕き食せよ。
人が撒き散らしたる毒は、人をも冒したるとよくよく心得、一人一人が生活を改めねばならぬなり。

人の生態系の乱れの因の一つは、男女がそれぞれの役割を見失いたる事にあり。
天は男、地は女なり。
そは上下、優劣にあらず。役割の違いなり。男尊女卑と思い違いをするべからず。

天あってこその地、地あってこその天なり。

現代は男女共に役割見失いて、循環乱しゆくばかりなり。

男が外で働き、女が家を守るかつての日本の姿は、決して古臭き考えにはあらず。
男女それぞれに与えられし能力を生かすには、さなる形が自然なり。
さにて、男女が補い合い、生かし合いてこそ、真の男女平等と気づけよ。

男女の役割果たされず、男が強くある必要無くなれば、遺伝子、染色体の力弱まりて、男性は女性化したるなり。
さなる弱き遺伝子にては、男が産まれず人類存続の危機とならん。

天は天らしく、地は地らしく生きること望まれん。

今すぐに、正しき形に戻ることできずとも、少しにても男と女の役割を意識して見直してみるがよけれ。

立て替え立て直しにては、人の価値観も大きく転換する必要ありなん。


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ