木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

人の生態系
今人類は危機の中にあり。

大元の神は宇宙創設のその時に宇宙の法則を創られ、法則に従い陰と陽二つで一つにてよき循環生まれるよう、全て神仕組みにて動かされん。
なれば、宇宙の理にかなわぬものはやがて衰え朽ち果てゆくものなり。

人間の都合にて地球は汚され、著しく生態系乱しゆかん。
そのつけはやがて大きなうねりとなり人を襲いゆくこととならん。

今自然のみになく、人間の生態系狂わんとす。
人は自然の生態系乱るるを感ずる事はできるなれど、
自らの狂いには気付かぬ者多かりし




神はこの世がうまく循環するよう、陰と陽、男と女を創られり。
互いに欠けを補い合いて助け合うべく仕組まれん。
国、人種によって、生活、文化、伝統違えど男の役割、女の役割をそれぞれに与えられたるなり。
どちらが上でも下でもなく、優劣も無し。
男が男の役割果たし、女が女の役割果たし、宇宙の理に適いて生きらば、いついつまでも子孫繁栄し続きゆくものなり。
日本は始めに神が創られし民族ならん。神と共に歩む国なり。
なれど、その誇りも伝統も忘れ、男も女もその役割果たす事なく、宇宙の理に適わぬ国となりにけり。
さなれば、子孫繁栄ならず神の国も消滅の危機を迎えん。


自然生態系乱れれば、絶滅する生命多くありなん。
そは人も例外になし。
徐々に人間の世界も子孫残せぬ家系増えゆかん。
さなる現象さまざまなる因あり。
一つには先祖供養怠りし事。先祖ありてこその己なり。

先祖の罪穢れ清め、霊格の向上はかるが子孫の役割なり。
さなくば先祖も子孫も繁栄望めず。形ばかりの供養でもならず。

現代にては神仏に関わる者さえも正しき供養過つなり。
先祖の霊格向上、あるいは罪穢れを清めることは、己の向上に繋がりて子孫繁栄す。
人の修行は先祖と共にあり。 




『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ