木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

偏るなかれ

三次元に生きるため、人には肉体ありなん。
物質、流通手段の金銭も文明も必要なり。
そは悪にあらず。神は人の魂の向上を願い、欲も、少しの嫉妬心も与えられん。
されどそは全て人間の魂を向上させんがためなり。
何かを欲するため、懸命に働き、それが手に入ったときの喜びは、大きなものがあり。
もっと良いものを作らんと工夫を重ね、望むものができたときの、その喜びもまた同じ。
そうやって人間は成長す。
ゆえに物質、金銭は心を清め、魂を向上させるためにあると言うも過言になし。
なれど人の心をおとしめるは、心の奥にある我欲、執着。
人よりもっと多く、今よりもっと多くの金銭、物質をと、いくら有りても更に望む、浅ましき心となりたる時、魂は汚れんとす。
人は己の心を喜ばす、わずかなゆとりに満足と感謝するべけれ。
ただに物質増やすことのみに執着し、金銭も、ただ多く持つことにのみ喜びを感じ、人に奉仕することもなく、感謝もなくば、魂は成長せず。
死しては物質も、金銭も持ってはいけぬ。
今のように資源を無駄にし、環境を破壊する物質文明はいずれ破壊となりにけり。
繰り返し申すれど、肉体ある限り、物質も金銭も必要なり。
なれど過ぎたる我欲にて、争い、戦争を招く。
物質文明は悪ならず。精神世界も、あまりに入り込みすぎるは考えを偏らせ、時に行き過ぎ、かえりて神仏を遠ざけんとす。
神仏は存在して当たり前なれど、精神世界のみでは人間は生きられぬ。
ゆえに人間はどちらにも偏らず、少しの物質的なゆとりに感謝し、神仏に対して、ほのかな信仰心を
抱いていればそれでよし。


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ