書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

つながり

今人に急がれることは人と人とのつながりなり。
今のこの世嘆かわしき、愚かな過ち繰り返す。
人と人とが、密とならば、福祉の問題も解決せん。
今の世、人と人のみならず、親子の絆も気薄になりにけり。
夫婦となり子を育て、苦労重ね育て上げるも、いま誰にも看取られず、死を迎える人のなんと多いことや。
誕生も、死も、同じなり。
死ありてこそ誕生あるなれば、己に命を捧げた親の死、看取るもできず、何かが狂いたり。
今人は変わらねばならぬ。
己の思想にこだわり、信仰問わず、中庸の心にて互いに信頼するが、今の危機を乗り越えることとなりにけり。
我こそ正しき、我の神こそ正しき、人間心の狭き心捨てるがよし。
中庸であることこそが、今望まれん。

期間限定『天からのいろは』を受付中です。【6月30日まで】
天からのいろは

昨年に受付を終了致しました運命鑑定『天からのいろは』ですが、その後も大変多くのご要望を頂いているため、6月末までの期間限定で受付をしています。

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

ご希望の方は↓URLからお申込みください。
http://kaminomiya.sakuraweb.com/


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。