書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

人は一人では生きられぬ

人は一人では生きられぬ。
赤子の時より親の愛を受け育てられ成長し、多くの人々の助け得て生きるものなり。
人は助け合いの循環ありてこそ生きらるる。その恩恵を受けず生きし者など一人もおらぬものなり。
見ず知らずの人にも、気に入らぬ者にも、恨みある者にも助けられ生きるが人なり。
人の助けのみならず、守護神・守護霊の導きもあり。
いつも見守り、正しき道に導かんとす。
魂穢れ、心曇りておれば人の助けにも、守護神・守護霊の導きにも気付かず、傲慢とならん。
人は一人では生きられぬ。
さなる当たり前のこと悟らば、人と争う心も消えゆかん。
神・先祖への感謝、親への感謝、人への感謝の心思い起こし傲慢さ捨て去るべけれ。

期間限定『天からのいろは』を受付中です。【6月30日まで】
天からのいろは

昨年に受付を終了致しました運命鑑定『天からのいろは』ですが、その後も大変多くのご要望を頂いているため、6月末までの期間限定で受付をしています。

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

ご希望の方は↓URLからお申込みください。
http://kaminomiya.sakuraweb.com/


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。