書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

立て替え立て直しを起こす魂へ
人の魂清めんと思わば、まずは己を清めよ。
人の過ち正さんと思わば、まず己を変えるべけれ。
己は正しきなり、己の行動、考え変える必要なしと、頑固にて頑ななるは、一生において多大な損失なり。
人の魂救わんとせば、いろいろな言葉並べるより、正しきて真っ直ぐな姿勢と、神への感謝、他者への感謝、生かさせていただく感謝の姿をみせるべけれ。
時が近づかんとする今、あたら疎かに考えるなかれよ。
今のままなら残される魂少なし。
己を磨く気を持たぬ魂は、この世の立て替え直しに参加することもできず、生まれ変わることもできぬ。
神とともに、この世を立て替える人間と、裁かれ永遠に残れぬ魂とに立て分けられん。
その時を避けることはできぬ。
立て分けは、すべての分野にておこなわるるなれば、ここまで汚れた地球環境は大掃除しなければどうにもならぬ。もしも、その大掃除と、いろんなものの立て分けのみで立て替え立て直しが完了するという奇跡が起こるとすれは、それは地球上のすべての人間が、神への感謝をとりもどし。過ちに気づき、懺悔し、不必要なものと、必要なものとの立て分け作業を、自ら行い、魂を磨く大切さを知る時なればなり。

神様は、今、立て替え立て直しが徐々に進行する中で、本当の意味で気づき、浄化に務めようと考える人はまだまだ全体の3分の1くらいしかいないと仰せです。

大きな地震などの大災害があると、その時は地球が怒っている、神様が怒っておられると考えたとしても、時間が立つと忘れてしまうのですね。

立て替え立て直しは、地球と人間を守るために起こる、宇宙が持つ自浄作用のようなものです。

この自浄作用を本能で察知している人は、自ら変わり成長に努め、魂を磨き宇宙循環の流れに乗る努力をされていることでしょう。

魂にはレベルのようなものがあり、その段階を神様は見ておられます。
この立て替え立て直しにおいて、残される魂か否かの判断が降りることになります。

このように書くと怖いかもしれませんが、神示や、神様からの様々なメッセージを素直に受け止め誠実に生きようとしているなら問題はありません。

ぜひ私たち一人一人が自身の魂の浄化について、今一度意識を高め、神様が仰せのような奇跡を起こしましょう。


期間限定『天からのいろは』を受付中です。【6月30日まで】
天からのいろは

昨年に受付を終了致しました運命鑑定『天からのいろは』ですが、その後も大変多くのご要望を頂いているため、6月末までの期間限定で受付をしています。

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

ご希望の方は↓URLからお申込みください。
http://kaminomiya.sakuraweb.com/


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。