書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

約束

今迷いし心あるなれば、宇宙の神秘を思えよ。 
数知れぬ星の中の一つの星。 
そこに人間として生きる事の不思議さに想いを馳せよ。 
人間の人生は限りあり。 
されど魂は永遠に続くものなり。 
転生を繰り返し何度も生まれかわりし。 
されば人間として肉体を持ち地上に生きる事の意味をあたら疎かにするべからず。 
肉体ありて生まれしは修行の意味ありき。 
神との約束事なりき。 
神との約束事はすぐ忘れゆくが、魂にはしかと記憶されるものなり。 
その声に従いて生きよ。 
魂穢し、汚れゆくなれば神との約束一生思い出せず。 
皆々この地上に生まれし事の神秘を思えよ。 
さすれば神ありきこと、生かされている事に気付くなり。 
肉体は借り物なり。 
魂は何度も生まれ変わるものゆえ穢し、曇らせ、魂が消滅することなきよう大事に磨けよ。 
立て替え立て直しの終わりし次の世に連れ行く魂、今は少なし。 
一人でも多くの魂連れゆくこと神はひたすら願い、人の口を借り、手を借り、書物を通して神はこの時、人に伝えんとす。 

期間限定『天からのいろは』を受付中です。【6月30日まで】
天からのいろは

昨年に受付を終了致しました運命鑑定『天からのいろは』ですが、その後も大変多くのご要望を頂いているため、6月末までの期間限定で受付をしています。

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

ご希望の方は↓URLからお申込みください。
http://kaminomiya.sakuraweb.com/


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。