書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

異常事態 その1
毎日のように起こる子供への虐待、その結果命まで奪う親、信じられない事態なり。
哀れないたいけな命、國が規制をし見張らなければならぬ程の日本社会。

人には決して目に見えぬ、存在を見せることもなく、ただ寄り添う守護霊のような存在ありなん。
なれど、今、さなる位置にある霊たちが、日本の子供が、いま危険であると警告をならされんとす。

日本人は、かつて世界の人間の中でも一番霊格高く修行しやすきと、日本人の体に入り込み修業するを望む霊的存在多かりき。
なれど最近は、そのものたちが、声を上げねばならぬ程、日本人の魂はおちぶれぬる。

親は、子を守り慈しみ、愛し、子供は親から守られ愛を受ける権利ありなん。
決して、親が子供を、迫害することがあってはならぬ。

なれどなぜにこのような世の中になりぬるや。

今の時代の悲惨な事態の根は、戦後の家庭のあり方に因ありなん。
戦後の70数年の間に、親子の関係は大きく変化せん。

日本人の順番、順序を守る気質は、世界からも一目置かるるなれど、しかし遠い遠い古代より受け継がれてきた日本人の、真の意味で順番、順序を守るという姿勢が薄れゆくなり。

意味をわからぬものが増えてきた事はまちがいないこと。

ただただ人間を守る欠して表に出ない霊的存在が、今日本人の子供が危ないそしてこれ以上哀れな小さな命が奪われることが無いようにと願われ、今警告を鳴らさるるものなり。

人間には必ず、4体くらいから50,60体くらいまでのカルマを解消するために、人間の身体にはいりこんで、私達を指導したり、守ってくださったり、誤った方向に進みそうになったら全力で引き止めようとされる、決して表には表れない守護的存在がおられます。ご先祖様ではありません。

全力といいましても、目に見えるわけではありませんので、警鐘や、信号や事象によってなんとか悪い方向に向かうことを引き留めようとされます。

しかしそれでも殺人を犯したり、自殺などされてしまったら、あの世の修行は厳しいものとなります。

守護的存在が、私達をいい方向に導こうと、全力を尽くされたにもかかわらず、自らが犯した過ちによって厳しい修行となるのです。

決して人間にその存在を、知らしめることのない守護霊のような方々は、今、日本人に、元のような霊格の高い、自分達が競って選んだ日本人に戻ってくださいと、様々な形でメッセージを贈ってこられています。

子供を虐待するような親が増えているのは異常事態です。

大抵の方が子供を愛し、育てていることでしょう。
しかし母性や、父性の欠落した人間が増えているのは、私たち一人一人の生き方に問題があることも間違いないのです。

根底には目に見えない守ってくださっている存在や、直接助けてくださる人材への感謝の欠落という問題があります。

自分たちのあり方で社会は変わるのだという事を今一度肝に銘じ、生き方、人との関わり方を見直して、よりよい社会作りをしてまいりましょう。

期間限定『天からのいろは』を受付中です。【6月30日まで】
天からのいろは

昨年に受付を終了致しました運命鑑定『天からのいろは』ですが、その後も大変多くのご要望を頂いているため、6月末までの期間限定で受付をしています。

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

ご希望の方は↓URLからお申込みください。
http://kaminomiya.sakuraweb.com/


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
saiman

毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。