書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

業、因縁を消化すること
人は先祖の業、因縁を背負わねばならぬ。
なぜに、己が背負わねばならぬや。なぜに己が因縁を取り除かねばならぬや。
そは不条理なりと感じるやも知らねども、因果応報の法則なり。
ゆえに己が作りたる因縁は子孫が償わねばならぬこととなりにけり。
だからこそ己の行いは、正さねばならぬ。
人は、この世に生きての霊業を御先祖と一緒に行わねばならぬ。
先祖に感謝し、神に感謝し生きるれば、子孫は安泰ならん。
あの世はなしと考える者、そして身勝手なる生き方をし、神にも、先祖にも感謝なき者は、あの世にて、はじめてその過ちに気づくなり。
今気づきて大切なる子孫に苦しき修行与えるなかれよ。
今の己の行動は、良きにつけ悪しきにつけ、今世のものでおわらずと、悟るべけれ。

人には業因縁がついて回ります。鑑定上示されない方もいらっしゃいますが、姓名まで調べると全く何もないということはほとんどありません。姓名も偶然に与えられるものではありませんから、業やカルマも示されるのです。

中には怪我、手術を繰り返し、それで業を消化し、運が上がるという方もいらっしゃいます。

何度も何度も手術や怪我を繰り返し、その都度運が上がると同時に子孫へその業が行く事を防げるという、良いのか悪いのか分かりませんが、業を断ち切るという意味では、手術や怪我もありがたいことと言えます。

同じ業を持っていても何も起こらずに中々、本来の運勢を生かすことができない。という方もいらっしゃいます。
その場合業が消化できませんので、またこの業を子孫が背負うことになります。

人から裏切られると業が消化されるという方もいらっしゃいます。

人生において辛いと思う出来事は、自分が抱えている業やカルマを消化するために必要なこととして起きているのかもしれません。

名前についている因縁で不思議な事は、同じ因縁を持っている人同士が結婚します。

これはこれまでたくさんの運命鑑定をしてきましたが、当てはまらないのは1件しか見たことがありません。
そして、その子供たちも、夫婦のもつ因縁を持っています。
やはり家族というのは霊統というのがあり、同じ因縁が引き寄せ合うのですね。

このように業や因縁というのは、確実に存在し、子孫や来世に引き継がれますから、良い因縁は徳として引き継げばよろしいですが、悪い因縁は自分自身が今生で消化してしまうことが大切です。

魂を磨き、人として成長を図ることで、業やカルマは消えていきます。それによって家系のエネルギーも浄化されますし、自分自身も幸せに生きていくことができるのです。


期間限定『天からのいろは』を受付中です。
昨年に受付を終了致しました運命鑑定『天からのいろは』ですが、その後も大変多くのご要望を頂いているため、6月末までの期間限定で受付をしています。

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

ご希望の方は↓URLからお申込みください。
http://kaminomiya.sakuraweb.com/


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。