書籍『人類浄化大作戦!!』PDFファイルを無償配布中です!
2009年に初版を発行した書籍『人類浄化大作戦!!』のPDFファイルを無償配布いたします。

出版当時よりも今の時代に読んで頂くことで、神様が仰せの通りの世の中になってきていることを実感できると思いますし、神様のご意図がより伝わるのではないかと思います。

ぜひ、ご一読ください。

お申込みは→こちら
ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

薄れゆく戦争の記憶
今も世界の中にては戦争、テロ無くならず。
日本においても、過去の戦争を経験ある者は、段々と少なくなりて、その酷さを語り継ぐものも少なくなりにけり。
戦争で戦いたるものは、お国のためというも、本心は大変な恐怖と、劣悪な環境の中にあり。
戦後、戦争から段々と日が経つに連れ、人の心は我欲を強めるばかり。
戦争で戦いたる者の、苦労、苦しみを忘れ、今の繁栄は、自分達の力とばかりに、ますます我欲強まりてゆく。
今だ戦死にて、迷える魂多かりなん。
恐怖も、悲惨なる状況を忘れることの無き迷える魂に、そのような犠牲有りて初めて、今があるを知らねばならぬ。
さらに今命ある者が、迷いさまよう魂に、神への感謝を取り戻し、神の救いを得ることを、供養にて教えつたえるべけれ。
己が今あるは、過去の大きな犠牲あればなり。
そもわからず、ただ己のみの事のみよからばよしと考える人間の多さに神は呆れるばかりなりにけり。


期間限定『天からのいろは』を受付中です。
昨年に受付を終了致しました運命鑑定『天からのいろは』ですが、その後も大変多くのご要望を頂いているため、6月末までの期間限定で受付をしています。

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

ご希望の方は↓URLからお申込みください。
http://kaminomiya.sakuraweb.com/


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて


●『彩万』護符
毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。