ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

噴火
繰り返し申すなれど、今年は何事も極端にて、大雨にて土砂崩れや、浸水起こらば、逆に日照続きて、水不足となり、農作物、生活用水にも困る土地もありなん。

台風、竜巻、突風も多かるれば、注意必要なり。

大火事、火山の小噴火は、やがて起こるであろう、火の事故、火山の大噴火を暗示せん。

人々の中には、すでに忘れているものがおるやもしれねど、熊本地震の際、龍神様が、全国を走りぬけ、その少し後に、阿蘇山の噴火がおこりたることを。

改革の本格的な始まりを、神は宣言されたり。

大火事、小噴火多き時、次に大きな火の事故、大噴火の恐れありなん。

阿蘇山と箱根白根山は根底にて富士山と繋がる山なれば、富士の噴火が起こらぬ事を、ただ、ただ祈るのみなり。


『彩万』護符、『彩万』色紙、霊断鑑定の受付スケジュールについて

●『彩万』護符
毎月11日9時から、翌月作成分の募集を開始します。
予定数に達した時点で受付を終了し、追加募集がある場合は、後日お知らせ致します。

●『彩万』色紙
随時受付しています。→こちら

●霊断鑑定
毎週日曜日9時からと、木曜日の19時から受付を開始し予定数に達した時点で終了致します。

以上、よろしくお願いいたします。