3月から『彩万』護符の作成をはじめ、ご縁ある方にお渡しをしています。
『彩万』護符は宇宙的力との共鳴が大変強く、大切に取り扱って頂ければ、一生のお守りとなります。

ただ、多くの決まりごと、儀式を執り行い作り上げる大変手間のかかる護符であり作成できる日も限られていて、月に数件しかお受けできません。

そのため作成料も決して安い金額にはできません。
実際に3月、4月と作成を行ってみて、この仕事の重みと限界をひしひしと感じております。

それゆえに『彩万』護符には価値があるものと言えるのですが、そもそも『彩万』を表に出しなさい。これが神様からいただいたメッセージで、目的は『彩万』(このはなさくやひめ様、神様)が皆様の前に立つことができるように多くの方とご縁を繋ぐということです。

私は『彩万』護符の作成をはじめる以前から、数霊符などのお守りの研究を長年続けてきました。
『彩万』の目的を果たすためには『彩万』護符だけではなく、これまでの研究で培ってきた各霊符の力で多くの皆様のお役に立つことができないか。と、思い至りました。

作成料を抑えつつ、きちんと開眼も行い、神様と繋がるエネルギーを持つ霊符を今回『彩万』色紙として発表することにしました。

『彩万』色紙は様々な目的に応じた霊符の総称で、神代文字や数霊を用い、施術の範囲は多岐に渡ります。

自分自身のエネルギーアップから、いじめパワハラへの対処、恋愛結婚、病気、財運など皆様のお悩みに対して施術することができます。

『彩万』護符はそれぞれの護符の作成について制約がありますが、-さいまん-色紙はわりと自由に作成することができます。

現世的効果の実感としては色紙の方が早いため、「彩万」護符の効力を補助するために使用することもできます。

これからご縁ある方に『彩万』護符と共に『彩万』色紙をお渡しし、多くの皆様と神様が直接繋がる事ができるようにお手伝いしたいと思います。

『彩万』色紙の種類
施術料は全て12,000円

A 数霊による施術
姓名の暗示が負に傾きやすい場合の数霊による改運補助
姓名が持っているエネルギー量のパワーアップ
病気で悩んでいる場合の健康運の向上
財運の向上

※数霊による施術は、施術後3ヶ月程度で数霊のエネルギーアップ施術をすることが可能です。
エネルギーアップ施術は1回5,000円です。

B 邪気封印施術
いじめ、パワハラ、セクハラ、DV、軽い霊障など。
嫌なことをされる場合に相手の邪気封印をします。

『彩万』護符の縁切り符は、よほど問題の強いケースでないと神様から許可が出ませんが、邪気封印施術は、自分自身も相手の邪気も浄化する施術ですので、まず施術してみる価値があります。

この施術は過去の施術でとても良い効果が出ており、お喜びの声を多数頂いています。

C 神代文字による施術
ヲシテ文字、カタカムナ文字、龍体文字、阿比留文字などによる施術。
使用する文字は依頼者の方に適するものを選定します。

恋愛運を高めたい。
親友、良縁を得たい。
人間関係の改善。
精神性を高めたい。
芸事、技術、話術の向上。
ヒステリーを治したい。
金運の向上。
邪気の浄化
自然治癒力を高める。
交通安全。
※その他お悩みもご相談ください。

※施術例。全て手書きで『彩万』護符と同様に開眼も行います。
さいまん色紙

『彩万』色紙・お申込方法
●作成・開眼料 
1件:12,000円(税込) 

●お支払い方法 
代金は指定銀行口座へのお振込み、またはクレジットカード決済に対応しています。
※対応カード(Visa、MasterCard、American Express)

●お申込み方法 
下記申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。

備考欄には、お悩みやご希望を詳しく書いてください。
天杵が施術方法を選定し、ご提案致します。

選定時に、指定口座または、クレジットカード決済専用のURLをお知らせします。

ご入金を確認後、3週間以内に作成を行い発送致します。

『彩万』色紙・お申込フォーム

●お名前 

 


●フリガナ 
セイ  
メイ 

●生年月日 
西暦日生まれ 

●性別  
 

●現住所
郵便番号 

ご住所 

建物名・部屋番号  

●連絡可能なお電話番号(携帯可)
  

●E-MAIL 

※アドレスの誤入力が大変多くなっています。ご確認ください。 送信してから、2日以内にこちらからの返信が無い場合、誤入力により、返信できていない可能性がありますので、再度ご確認の上送信して頂ければと思います。

●お支払い方法
 


●備考欄
ご希望、目標、お悩みなどを入力してください。
天杵万乃が施術法を選定致します。