木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


3月後半の霊断メッセージ
3月後半(16日~31日)の天杵万乃の霊断メッセージです。

運命数を0~9として鑑定しています。
どうぞご参考になさってください。

下記の方法で運命数を割り出して該当するメッセージをお読みください。

--------------------
●運命数の計算方法
生年月日の年、月、日、それぞれの下一桁を足し、その結果の下一桁を運命数とします。

例:1981年8月13日生まれ
それぞれの下一桁を足すと 1+8+3=12 その下一桁の2が運命数です。

1959年11月11日
9+1+1=11 運命数1

例:1940年10月10日生まれ
0+0+0=0 運命数0

例:1947年1月1日生まれ
7+1+1=9 運命数9

例:1989年9月22日生まれ
9+9+2=20 運命数0
------------------

運命数0の人

●第一の神様のメッセージ

愛情深いですが、それゆえにこだわりの強さがあります。

客観的に見れば悪くない状態なのですが、吉凶混合運で目の前のことしか考えられなくなっていたり見えなくなっていたりします。

周囲へのこうあってほしい、こうあるべきだと言う強い思いと執着が目を曇らせてしまうのです。

周囲の人に多くを望まず、感謝ができれば充分幸せな時期です。


●第二の神様のメッセージ

特定の人、身内に対する執念、不満が家庭も含む人間関係全般のバランスを崩してしまいます。

人への寛容な心であったり、人の話を素直に聞く姿勢が必要です。

思うように成果が上がらないのだとすれば、それはあなたの視野が狭くなっているからです。

短気を起こさないこと。

----------

運命数1の人

●第一の神様のメッセージ

変わらなければならない時です。

しかし、何かに抑えつけられていたり、行動を制限されていたりして動けない状態です。

本心から変わりたいと思っていても、反対されたり周りの状況がそれ許してくれません。

例えば転職や移転、留学など何かを望んでもうまく物事が進まなそうです。

しかし、裏を返せばこの緊張状態は、変わりたいというあなたの気持ちが本物かどうかを試されている状態だと受け止めてください。


●第二の神様のメッセージ

実際に動くことができなくても、予想してみることならできます。

あらゆる可能性を探ってみることです。

どうしたら未来が一番輝かしいものとなるのか、そのヒントが浮かんできます。

今は思い通りにいかなかったり、動けない事情もありそうですが、その時にいかに過ごすかで成長の度合いが変わってきます。

強く結びつける力が働きますから、仲の良い人や恋人との絆を強くすることはできます。

金銭面では支出を減らすことを意識しましょう。

----------

運命数2の人

●第一の神様のメッセージ

何かを失うかもしれません。

不意の予期せぬ損失かもしれません。

しかし、この時何かを失ったら、手放すことによって運が安定に導かれると思ってください。

この時失ったものはその運命であったと開き直って、自ら手放すくらいの気持ちが必要です。

何を手放すかは人それぞれですが、腐れ縁の相手だったり、もう使わないのに捨てられないものだったり、自分の悪い癖など、自分で手放すべきものは何かを考えてみましょう。

不用品の整理整頓をしてください。


●第二の神様のメッセージ

場合によっては簡単に捨てることを決断できないものを手放さなければならないかもしれません。

色々と問題がある配偶者、恋人、友人などの関係であったり、昔の恋人から貰ったプレゼントであったり、手放すことを迷うものです。

しかし、本当に自分に必要なものを選別して残すことによって、あなた自身の心も運も安定します。

少し未練があったとしても、それもいずれ消えていきます。

よくよく整理を意識してください。

----------

運命数3の人

●第一の神様のメッセージ

変わることにより大きな幸運がやってきます。

今の状態にとどまろうとしても、もう運命は動き出そうとしています。

どのように変わったら良いのかわからなければ、まず家の不用品を一掃したり、模様替えをしてみてください。

変化への不安はあるでしょうし、努力を求められたり、試行錯誤することになるでしょう。

当然失敗もあるかもしれません。

ですが、何もせずにいて幸運が訪れるというわけにはいかないのです。

自分で決めて自分の道を歩むのです。

まずはウォーキング、散歩をしてみるのも良いでしょう。旅行をするのも良いです。ここでは他者のプランではなく、あなたのプランで旅をすることが大切です。

仕事は忙しくなりそうですが、家族との関係が希薄になってもいけません。

周囲の人の協力があってこそ、変化を起こすことができ、試行錯誤しながらも前に進めるのです。


●第二の神様のメッセージ

第一の神様と同じ。

----------

運命数4の人

●第一の神様のメッセージ

所有することにこだわりがあり、今持っているものを少しでも失いたくない、誰にも渡したくないという意識が自分自身を苦しめる原因となります。

中にはもう使わないけれど、人に渡すのは惜しいという狭量さで運を落とす人もいます。

『分かち合う』ことで福を得らるのです。

自分が損をするのは嫌だ、誰にもあげたくない、もっともっと欲しい。という精神性でいると人としての器がないと人からも神様からも判断されます。

執着をなくさなければ氣が動きません。自分を縛っているものから解放されなければ決して前に進むことはできないと心得てください。


●第二の神様のメッセージ

現状維持で運気は悪くないものの、つい人と自分を比べて不満を感じやすい時です。

今はそんなことよりも基礎固めをしなければなりません。

現状を守り、足元を固めるため注力してください。

交流は昔からの友人知人と喜びや悲しみを分かちあうことで、より絆が深まります。

ケチさが運を落とす元ですから、時には人に奢ったり、プレゼントをするなど癖をつけると、いずれ本当の奉仕の心が身についていきます。

----------

運命数5の人

●第一の神様のメッセージ

周囲の協力を得られればという条件つきでよい運気になれるでしょう。

援助運は強力なものがあります。

上司、同僚、家族、友人が力になってくれるのです。

悩みや困ったことがあったら一人でくよくよせず、人の力を借りましょう。

人の力を借りるのには謙虚さと素直さと感謝の心がなくてはなりません。

人の力など借りないといきがっていると、この時の強力な援助運が無駄になります。


●第二の神様のメッセージ

自分の立ち位置を謙虚に見つめることが大切です。

少し時間はかかりますが、人の協力を得て最後まで粘り強く取り組めば何事も叶います。

ただ、あなた自身が今はそれほど強くありませんので、訴訟、勝負事に勝つのは難しいです。

そもそも訴訟沙汰などは避けられるものなら避けるべきです。

不仲の人がいたとしても、喧嘩したり戦うのではなく早く和解に持ち込むのが得策です。

高望みせず、協力してくれた人には素直に感謝の言葉を述べることでさらに良い結果を招きます。

----------

運命数6の人

●第一の神様のメッセージ

正義が皆の喜びに繋がるとは限りません。

あなたが正しさを主張することで、誰かが嫌な気持ちになったり泣くことがあります。

しかし、結果的にはうまくいきます。

正義はあなたにありますので、思った通り進めて構わないのですが、全ての人を納得させることはできないということを知って、上手に対処しなければなりません。

もの事はスピード感を持って行動すること。

先送りにすると別の問題が発生します。

問題への対処は例外的な対応でなく、原則に忠実に判断しましょう。

このときの旅行はとても楽しくなります。


●第二の神様のメッセージ

自分の思っている方向に物事は進みます。

味方になる人も敵になる人もおり、全員と仲良くするのは無理ですが、気配りを忘れないこと。

仕事も順調で金運も吉です。

年始の仕事はしっかりと力を入れてがんばりましょう。最初の計画が大切です。

----------

運命数7の人

●第一の神様のメッセージ

自分を貫きましょう。

しかし動かず一つのことにこだわり追求することで幸福になります。

あきらめず続けることで大きな収穫に繋がります。

今はあれこれと手を広げてはいけません。

心が沈んで内向的になりがちです。

発展期ではなく足下を固めるときだと心得てください。

一つのことを深め、それが終わったら次のことに進みましょう。


●第二の神様のメッセージ

最終的には収穫がありますが、時間がかかります。

すぐに成果はでないと思っておいてください。

人との争いに勝つのは難しいですが、守りに徹していればその守りが破られることはありません。

今は打ち込める趣味や仕事に集中しましょう。

人には頼れない時です。

しかし、あなたなら自力で乗り切れるはずです。

自分を信じることが今は大切です。

仕事は先述のように一つにこだわり取り組むことです。

愚直な程の繰り返しが後から結果となるでしょう。

----------

運命数8の人

●第一の神様のメッセージ

未熟さから性急な行動をしたり、変化をもとめることが失敗に繋がりやすいですので、注意が必要です。

問題をうまく解決しようという気持ちもありますが、あなたの分が悪く強引に手を打っても何も解決せず事態は悪化します。

迂闊な行動を取りやすくはありますが、それで失敗を招いたとしても、それはそれであなたの成長には繋がりますので、過度に落ち込む必要はありませんが、焦りが禁物であることは頭に入れておきましょう。


●第二の神様のメッセージ

焦りから短絡的な行動をして失敗してしまいがちです。

行動を起こす前には、深呼吸をしたり、一息ついたり、ティータイムを挟んだり、冷静になる時間を置いてから行動に移しましょう。

それでも問題が起こった場合は相手の主張の方が正しいのだと受け止めてください。

トラブルの原因となるのは対抗心であることが多いです。

自分が失敗したと気づいたらきちんと謝ればより深い絆が強まります。

仕事はコツコツと続けることが馬鹿らしくなったりするかもしれませんが、一気に成果を出そうとしないことです。

地道にコツコツと努力しましょう。

------------

運命数9の人

●第一の神様のメッセージ

体力、気力共に今は低下しています。

動きたくても動けません。二重三重に締め付けられます。

気力があっても、体力が戻らない、体力はあるけどお金が足りないなど、何か一つ問題をクリアしてもまた次の問題に遭遇します。

このがっちりとした拘束から抜け出すことは難しいですから、今は体力回復に努めて気力を養いましょう。

逆に言えば、今は立ち止まって実力をつける時と言えます。

今やるべきことが何かあって、そこに集中しなさい。という意味があるのかもしれません。

動きが制限されますので、遊びに行ったり、楽しみ事に顔をだすことができなかったり窮屈かもしれませんが、理由は色々ですが、それは今のあなたに必要な制限なのです。

今無理して動けば、何らかの不具合が起こります。

動きが小さくなる分、やるべきことをできるだけ短時間で効率よくこなして、睡眠時間をいつもより多く確保するようにしてください。


●第二の神様のメッセージ

第一の神様と同じ


↑このページのトップヘ