木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


3月前半の霊断メッセージ
3月前半(1日~15日)の天杵万乃の霊断メッセージです。

運命数を0~9として鑑定しています。
どうぞご参考になさってください。

下記の方法で運命数を割り出して該当するメッセージをお読みください。

--------------------
●運命数の計算方法
生年月日の年、月、日、それぞれの下一桁を足し、その結果の下一桁を運命数とします。

例:1981年8月13日生まれ
それぞれの下一桁を足すと 1+8+3=12 その下一桁の2が運命数です。

1959年11月11日
9+1+1=11 運命数1

例:1940年10月10日生まれ
0+0+0=0 運命数0

例:1947年1月1日生まれ
7+1+1=9 運命数9

例:1989年9月22日生まれ
9+9+2=20 運命数0
------------------

運命数0の人

●第一の神様のメッセージ

あなたのもとに集まっているお金、人脈、アイディアは今自分の目的に沿うように変化し、確実にあなたの目的に沿うようになっていきます。

もちろん、そこには人脈を大切にするなど、根底の事がしっかりとできているということが大前提です。

これまで人を蔑ろにしてきたと思う人、家族を大切にしてこなかったと思う人は今からでも心を改め、自分が大切にするべきは何かをよく考えて行動しましょう。


●第二の神様のメッセージ

ここではあなたは自身が動かなくてはなりません。

人が行動してくれるのを期待していてもうまくはいきません。

やりたい事があったり、誰かと親しくなりたいと思うなら、自分自身が行動しなければ何も状況は変わりません。

自ら集める、結びつけるという意味があります。

そして、自分の行動は何を目的とするかを明確に決めておかなければなりません。

もう少し時間が経つと多忙だったり、何らかの事情で行動が制限されそうですので今のうちです。

できるだけのことをやっておいて足下を固めておきましょう。

今は人の助けを期待せず、自分でしっかりと地固めをするべき時なのです。


-----------

運命数1の人

●第一の神様のメッセージ

所有することにこだわりがあり、今持っているものを少しでも失いたくない、誰にも渡したくないという意識が自分自身を苦しめる原因となります。

中にはもう使わないけれど、人に渡すのは惜しいという狭量さで運を落とす人もいます。

『分かち合う』ことで福を得らるのです。

自分が損をするのは嫌だ、誰にもあげたくない、もっともっと欲しい。という精神性でいると人としての器がないと人からも神様からも判断されます。

執着をなくさなければ氣が動きません。自分を縛っているものから解放されなければ決して前に進むことはできないと心得てください。


●第二の神様のメッセージ

現状維持で運気は悪くないものの、つい人と自分を比べて不満を感じやすい時です。

今はそんなことよりも基礎固めをしなければなりません。

現状を守り、足元を固めるため注力してください。

交流は昔からの友人知人と喜びや悲しみを分かちあうことで、より絆が深まります。

ケチさが運を落とす元ですから、時には人に奢ったり、プレゼントをするなど癖をつけると、いずれ本当の奉仕の心が身についていきます。

-----------

運命数2の人

●第一の神様のメッセージ

今あなたは意欲が失われつつあります。その心の奥にはもう何もできないという喪失感と、走り続けてきた疲労感があります。

労働意欲も消費欲も低下しているので、出費も少なくなんとかなっているという雰囲気です。

あなたの知恵袋はあなたが思っているより大きいものであると気づきましょう。

このような状態になっても神様はあなたに前に進みなさい。と仰せです。

自分の楽しみも心から楽しめず、何もやる気が起こらない状況で、場合によっては自分の人生、もう良いかとさえ思っていそうです。

今、一旦立ち止まり神様の『進みなさい』というお言葉の意味をよく考えてみてください。


●第二の神様のメッセージ

気力、体力共に低下していますので、前進を勧められても今は無理は禁物です。

今、あなたに必要なのは生きる力、希望です。

何か心の支えになっているものが、もし無くなるような事があったら、生きる希望さえ失ってしまいそうです。

しかし、神様はあなたの期待をかけておられます。

神様は何を望まれているのか、冷静によく考えてみれば、あなたが進むべき道が必ず見えてきます。

やる気の無さが、体力の低下に繋がっていますので、逆に言えばやる気がでれば体力も上昇します。

変化の時です。自分の意識を変えなければ好転しません。

----------

運命数3の人

●第一の神様のメッセージ

今は大きな成功や大きな展開を望む時ではありません。

周囲の人とうまくいかなかったり、問題を多く抱え、袋小路のような状態ですが、それでも、あなたに小さな幸せを喜べる心があるなら豊かに生きていくことができます。

暮らすに困らない収入があり、友人、知人が少なくても大切な人が存在していることに感謝があれば、いずれ状況が変わります。。

穏やかでささやかであっても、うれしいこともあるでしょう。

欲張らないことです。


●第二の神様のメッセージ

家庭内、外で争い事、トラブルが起きても勝つのは難しいでしょう。

相手の守りは強く決着がつきません。

ですから、今は何も期待しないことです。

期待しなければ、小さな喜び、幸運がとても喜ばしいものだと思うことができます。

やるべきことを地道にこなし、自分の仕事、役割があるとこに感謝していればさらに良いことが起こります。

----------

運命数4の人

●第一の神様のメッセージ

一番良いところに落ち着くと言う意味があります。

基本的には受け身の暗示なのですが、それでは何も前に進みません。

自分なりにできることを考え提案することで、はじめてどうするべきかが見えてくるのです。

これが駄目なら、今度はこちらというように立ち止まらず試すことが大切です。

先の計画はまだ立てられません。というのは不確定要素が多すぎるからです。

今はとにかく今できることをしながら様子をみることです。

臨機応変に対応する柔軟性が求められます。


●第二の神様のメッセージ

あれこれ試みると言っても、無理をする必要はないのです。

無理をして強引に物事を進めようとしても、根本から変更となってしまう可能性があります。

ですから、どんな時でも対応できるようフットワークを軽くしておく方が必要です。

運命の転換期ゆえの大きな変更もあるかもしれません。

焦らず恐れず今できることを誠実にこなしていれば良い方向に向かっていくでしょう。

仕事は今までとは違う新しい方法を試してみるのも有効です。

試行錯誤の中から最善の方法を見つけることができます。

----------

運命数5の人

●第一の神様のメッセージ

中庸の心を持ち、正しくあろうとすれば自分が損をすることもあります。

もし、人に対して何一つ損はしたくないというケチさがあるならその考えをこの機会に改めなければなりません。

誰も見ていないところで陰徳を積み、誰も見ていない所でこそ天に恥じることの無いように行動すれば、その姿を天がきちんと見てくれています。

そして、誰も見ていない場所の行動も必ず人に伝わりあなたへの信頼として還ってくるでしょう。

余裕があれば、時には人に奢ったりするのも吉です。

周囲が喜んでくれて自分も満足できます。


●第二の神様のメッセージ

運は上昇しています。

進んで他者のために奉仕しましょう。

損をしたように見えたとしても、長い目で見ればいずれ自分の得となります。

支出も多くなってお金は貯められないかもしれませんが、まじめに努力していれば豊かさを得られます。

自分の才能や能力を生かせる仕事の人は大いに活躍できます。

人に尽くす意識があれば報われる運勢です。

----------

運命数6の人

●第一の神様のメッセージ

とらわれて動けない暗示が強調されてでています。

仕事や家の事情などで身動きが取れなくなるかもしれません。

動けない状況でもありますが、あなた自身動く気力もなさそうです。

今のあなたは、冒険なんてできない。新しい人との交流も必要ない。新しいこともしたくない。という感覚になっているかもしれませんが、この精神状態が変わってくると運勢も好転していきますが、もう少し時間が必要です。

しばし時を待ちましょう。


●第二の神様のメッセージ

体力と気力が低下していますので、まず体力を養い足元を固めることが先決です。

もし、争いに巻き込まれそうになっても挑発に乗らなければ大事に発展することはありません。

今は一人でいるのが気が楽です。

家にこもって一人でできるような趣味があれば、打ち込むことで気も変わり開運となります。

今は無理して人付き合いをすることもありません。


----------

運命数7の人

●第一の神様のメッセージ

今は一つのことに集中しています。

思い通りに行動していると自分自身は思っていて周りが見えていません。

今あなたの視野はとても狭くなっているようで、そのせいで失敗することもありますので注意が必要です。

今進もうとしている道が間違えているかもしれません。

もし、途中で何かがおかしいと思ったら、場合によっては中止したり、やり直しをする勇気も必要です。

頑なになってしまうと、もうだめだと思ってしまいがちですが、気持ちを切り替えればやり直しもできます。

トラブルが起きたら、一人で解決しようとせず、人に相談して知恵を借りましょう。

視野を広げるために旅行をするのは吉です。


●第二の神様のメッセージ

一本道をまっしぐらに進んでいくように見えますが、他の選択肢も検討すべきです。

仕事も期待はずれだったり、思い通りに進みにくいです。

親身になってくれる人がいるはずです。耳の痛いことを言われるかもしれませんが、そんな話ほど真剣に受け止める必要があります。

今人の助言を聞くことが開運に繋がります。

----------

運命数8の人

●第一の神様のメッセージ

今何かを終わらせることが皆の幸せとなります。

何を終わらせるのかは人それぞれであり、自分が一番わかっているはずです。

仕事をやめるのかもしれませんし、悪い癖、タバコ、お酒など、自分がやめるべきことをやめる決断をしましょう。

この運勢に逆らって、続けない方が良いことを続けても良いことになりません。

自分でやめようとせずとも、取り組んでいる何かが終了することになるかもしれません。

引っ越し、転勤、リストラなど望まないことが起こる可能性もありますが、後々それも良い事だったと実感できる時が来るでしょう。


●第二の神様のメッセージ

何かを終了させる時、事象によっては寂しさや痛みが伴うかもしれません。

しかし、それは次に進むための脱皮の痛みです。

こだわり、執着を手放し、気持ちに整理をつければ楽になれます。

そして、目が覚めたような気持ちになるかもしれません。

それまで執着したり、こだわり続けていた事がバカバカしく思えてしまうかもしれません。

以前は人から注意されても素直に聞けなかったこともきちんと理解できるようになります。

仕事は今のやり方に変化をつけてください。

----------

運命数9の人

●第一の神様のメッセージ

この時期はわりと思う通りに物事が進みます。

くじ運が強く、偶然の幸運に助けられ、危険やトラブルも避けることができそうです。

ただし、それは常日頃から、周囲の人に思いやりをもって接して尽くしている人が受けられる恩恵です。

既に今、個人、家庭がトラブルに巻き込まれていたとしても、結果的には最善の形で解決することができそうです。

旅行に大きな開運効果があります。

小旅行でも良いのでぜひ計画してください。

ドライブをするだけでも幸運を引き寄せることができます。


●第二の神様のメッセージ

転職や引っ越しなど環境が変わる可能性があります。

よほど負に傾いていたり、運が沈んでいる状況でない限り、ここで起きる変化の先にはより良い未来が待っています。

仕事は日頃の努力が認められ、評価されます。

仕事以外でも感謝されることが多いでしょう。

人間関係は入れ替わりがあるかもしれませんが、来るもの拒まず去る者追わずの姿勢を崩さないでください。

この時期には自分が一体何をしたいのか、目的意識をはっきりとするようにしてください。

↑このページのトップヘ