木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


危機の時、助けになるのは人との絆

昨年8月過ぎた頃から、今年にかけて、国の問題を含め、思わぬ隠れていた病気の表面化、或いは、家族の問題等が、表面化する流れになっています。

実感しておられる方も、多いのではないでしようか。

これまで長く個人鑑定に関わらせていただき痛感しました事は、人は一人で生きているのではないということです。

自分が、何もかもうまくいっていたとしても、家族の誰かが不運だったり、重い病気にかかったりすれば当然影響を受けますし、或いは親しい人が、悩んでいたりしても、心を痛めたり、心配したりする筈です。

一緒に悲しんだり、苦しんだり運命を共にしながら家族や周囲の人と絆を深めていくのが人間です。

自分の幸せはおすそわけをして、他者の苦しみにはよりそって助け合い生きていきましょう。

最近は、異常気象が以前からすれば想像できない速さで進行していることに、お気づきでしょうか。

立て替え立て直しは着実に進行しています。

これからいろんな事故、災害も思わぬ形で起こったり、想像を超える事象も増えるでしょう。

そんなとき助けになるのは、やはり人との絆です。

そしていざとなった時神様から救われる、美しい魂であることがこれから先、求められる人の在り方なのです。

↑このページのトップヘ