木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


2月前半の霊断メッセージ
2月前半(1日~15日)の天杵万乃の霊断メッセージです。

運命数を0~9として鑑定しています。
どうぞご参考になさってください。

下記の方法で運命数を割り出して該当するメッセージをお読みください。

--------------------
●運命数の計算方法
生年月日の年、月、日、それぞれの下一桁を足し、その結果の下一桁を運命数とします。

例:1981年8月13日生まれ
それぞれの下一桁を足すと 1+8+3=12 その下一桁の2が運命数です。

1959年11月11日
9+1+1=11 運命数1

例:1940年10月10日生まれ
0+0+0=0 運命数0

例:1947年1月1日生まれ
7+1+1=9 運命数9

例:1989年9月22日生まれ
9+9+2=20 運命数0
------------------

運命数0の人

●第一の神様のメッセージ

多くの人からの愛や、思いやり、贈り物などを受け取れる時です。

もちろん、それだけの徳を持っていなければなりませんが、この時受け取れるものは遠慮なく受け取ってください。

遠慮する必要はありません。

自分が一生懸命頑張った結果の報酬、昇給、商売をしていれば売上の増加も期待できます。

あなたが欲しいと思っているものが手に入りやすいです。

ただし、高望みはしないことです。何かが手に入ったら、小さなものでも感謝をする姿勢が大切です。


●第二の神様のメッセージ

願いを叶えるためには焦らないことです。

時間はかかるでしょうが、時間がかかるほど後に得られるものが大きくなります。

強欲にならず、自然体で人に奉仕をしていれば望みは叶います。

仕事もすぐに成功というより時間をかけるほどに大きな成果が得られます。

腰を据えてがんばりましょう。

あなたのもとに、今までに会ったことのないタイプの人が現れたら、その違いから得るものがあります。

苦手意識は捨ててまずは接してみましょう。

苦手なタイプだなと思う人の中にも、よく話してみると実は自分に合っているという事もあるものです。

----------

運命数1の人

●第一の神様のメッセージ

大勢の人が集まるほど、大きく得ることができます。

現代では大勢の人は必ずしも同じ場所にいる必要はありませんので、ブログやSNSなどを通しても可です。

人数が集まるほど嬉しいことが増えていくのです。

計画していることがあるならとにかくたくさんの人を仲間に増やしましょう。

やりたいことを堂々と話せば賛同してくれる人もたくさん増えるでしょうし、応援をしてくれる人、情報をくれる人など人材が集まります。

もしトラブルが起きたら、自分で解決しようとせず、人の手を借りたり、公的な相談窓口を訪ねたり、多くの人の意見を聴くことで問題はスムーズに解決できます。


●第二の神様のメッセージ

多くの人と楽しく過ごせます。

たくさん集まれば集まるほど吉です。

人が集まるイベントや飲み会、行事、お祭りなどにも積極的に参加しましょう。

今は、仕事もがむしゃらに頑張る時です。

多くの人を相手にすればするほど吉です。

何か決断することがあるなら、多くの人の意見を聞いて結論を出しましょう。

自分一人で決定すると間違えていることが多いです。

なにか一つついていることがあると、それがきっかけとなり連動して何かとうまくいくようになります。

----------

運命数2の人

●第一の神様のメッセージ

強引さ、頑固さゆえのトラブルの可能性があります。

それが周りの不満や反発をあおることとなり、結果的にうまくいかなくなりそうです。

自分から歩み寄る、あるいは自分の強引な部分をよく知り、コントロールする必要があります。

結果的に我を張ったがゆえに、うまくいかなくなったとすれば、それは大きな損失となるのです。

動けない状態になるのかもしれません。


●第二の神様のメッセージ

法的に禁じられていなくても、道徳的にしてはいけないことをすれば、相応の報いを受けることになるでしょう。

あなたの行いに相応の報いがあるわけですから、品行方正であれば良いのです。

特に短気は損気の言葉を肝に銘ずるべきです。

悪事は発覚し厄介なことになります。

仕事も攻めの仕事ではなく守りで行うことが大切です。

また口は災いの元です。売り言葉に買い言葉とならないように気をつけましょう。

---------

運命数3の人

●第一の神様のメッセージ

自分だけが先に得をしたり、昇給したり、他の人より先んじることは良いことに見えますが、結果的には損失が大きくなります。

人より優位な地位や多い利益、人目から見ればえこひいきと思われるような状況になった時、喜んでばかりはいられません。

しばらくは好調であったとしても、ここで得たものは先々の結果と照らし合わせると差し引き0となる可能性があります。

今は欲張って自分が得をしようとしないことです。マイナスでなければよし。くらいの気持ちでいた方が、後々プラスに働きます。


●第二の神様のメッセージ

トラブルや争いは相手の力が弱いので、今はあなたが有利です。

しかし、ここで相手に勝ったとしてもいずれしっぺ返しされることになるでしょう。

争わないに限ります。

当面は快調であったとしても、将来においての波乱の芽が少しずつ育っていることを忘れないでください。

収入が増えたからと良い気になって自分の欲求を満たすために使っていると後から支出がどっと増えて、その割に収入が伸びないというような事になりかねません。

この時得たものがあったら、できる範囲で周囲に還元していくような使い方を意識してください。

----------

運命数4の人

●第一の神様のメッセージ

一人では何もできません。

力を合わせることです。

相手があなたと考えが異なっていたとしても、寛大になって相手を受け入れ協力すべきです。

あれこれと選り好みせず、違う意見の人、対立する人、どんな相手とであれ、あの人と協力するのは嫌だと言っていると幸せは手に入りません。

狭量さは自分の首を絞めることになります。

合同で行うこと、合併、共同作業全て吉です。

自分が損をすると考えないこと。

自分が損をしたとしても、相手に譲り、人の利益を優先することで結果的に自分に還ってくることになるのです。


●第二の神様のメッセージ

運気としては好調です。

何人かでやる作業や共同作業が良いことに働きます。

お互いを助け合いながら、良い関係を築いていきましょう。

普段嫌だと思っている人でも、仲間と力を合わせることにより、心が一つになり、もし、それまでにトラブルがあっても解決できます。

皆のためにがんばることで成長もできます。

お茶会や飲み会にも参加しましょう。

また、うるさい事を言ってくる人にもにこやかに対応してください。

--------

運命数5の人

●第一の神様のメッセージ

あなたが良い言動、良い変化を起こすことで、周囲や家庭に良い影響を及ぼして、結果吉運がもたらされることになります。

それほど、あなたの変化の影響が大きいのです。積極的に良い行動、変化を起こしましょう。

あなたの中には自分という個がしっかりと確立されていますが、それを少し変化させることで自分も周囲も幸せになれるのだということを知ってください。

今までの自分と少し違う一面を人に見せてみましょう。ガラッと印象が変わり、運命の動きも変わります。


●第二の神様のメッセージ

自分を変えるために、まずは髪型を変えたり、ファッションの傾向を変えるのも良い方法です。

あまり自分から人に話しかけることがない人は、思い切って自分から話しかけてみましょう。

挑戦してみることが吉なのです。慣れないことをするのは最初は恥ずかしいかもしれませんが、踏み出してみれば意外と簡単です。

失敗しても良いのです。

すぐに結果を出そうと思わず、少しずつ自分を変えていきましょう。

----------

運命数6の人

●第一の神様のメッセージ

あなたは今自分のこと、または自分の周りに起きたことをこなすのにいっぱいいっぱいで状況が変わっていることに気づくことができません。

頑固なほどに一つのこと、目の前のことにこだわっています。

今必死になっているもの、それは人によって仕事のこと、恋愛、金銭など違いますが、それを手放すことであなたはとても楽になれます。

実は自分でもそのことを分かっているのかもしれませんが、なかなかそうすることができずにいます。

思い切りがついた時、トラブルも解決し状況もよくなるでしょう。


●第二の神様のメッセージ

あなたの視界は今狭くなっていて周りが見えません。

一つのことにこだわり過ぎたり執着しているからです。

時が立てば、周りも見えだし楽になれるでしょう。

特定の人との人間関係にこだわらず、もっといろいろな人と付き合うとあなたの視野もぐんと広がるでしょう。

苦手だなぁと思う人の中に、意外と知り合って見ると自分の学びになる人がいます。

最初から見た感じだけで避けてしまわず、少しずつ近づいてみるとよろしいでしょう。

仕事も自分のやり方だけにこだわらず、良いとされているものを取り入れてみてください。

今は変化をつけることで良い方向に向かいます。

机の位置を変えたり、引き出しの中を整理したり、カバンを整理してみましょう。

----------

運命数7の人

●第一の神様のメッセージ

人と比べて嫉妬や不平不満となりそうです。

人は人、自分は自分です。

自分の持っていない高価な福を人が着ていたり、時計、車など自分の手の届きそうにないものを見ると、持っていないのは自分だけのような気持ちになり、落ち込んでしまったり、自分も人よりもっと良いものをと望んでいるときりがありません。

金運にしても仕事運にしても客観的に見ればそう悪いわけではなく、上ばかりみても下ばかりみてもきりがありません。

欲しいものは手に入れようとすればするほど逃げていく道理なのです。


●第二の神様のメッセージ

不満が募りやすい時です。

人と比べている内はあなたがどんなに幸せなのか気づくことができません。

立ち止まり、小さな幸せを見出してみましょう。

ささやかな楽しみ、幸せがたくさんあるはずです。

金運もあなたが望むほどではないかもしれませんが、楽しみつつ節約することでレジャーを楽しむくらいの余裕はできます。

勉強も仕事も人がどのくらいやっているのかと気になってかえって自分のことが疎かになっていては意味がありません。

人と比べるのではなく、自分は自分の立場を貫くのが一番です。

----------

運命数8の人

●第一の神様のメッセージ

得をする時です。

周りの人より良いものを貰ったり、得した分は周りに分け与えましょう。

自分だけのものにしてしまわず、還元していくことが大切です。

そうすれば、あなたが困った時、周囲が助けてくれるのです。

あなたが得をする秘訣は仕事でも趣味でもこだわりをもってやることです。

自分のこだわりは何なのか、わからない時は原点に戻ってみると良いでしょう。


●第二の神様のメッセージ

何かを得するうれしい時です。

ただし,そのために周囲、身内が我慢したり協力してくれているのです。

感謝の気持ちを忘れずに。

また、友人と疎遠な感じがします。長らく連絡をしていない友人に連絡するなど気を配ってください。

あなたのやっていることを真似する人が出てくるかもしれません。

しかし、真似されたくないと思うほど心が狭量になります。真似したいならどうぞしてください。と言うくらいの姿勢でいる方がかえって人から信頼されます。

----------

運命数9の人

●第一の神様のメッセージ

本人の力、能力とは別に他の援助や状況の変化など他力によってもたらされるものがあります。

援助運を強める意味があり、様々な助けがあり良い状況となります。

全てのことが良い結果に繋がります。

ただ、幸運期は短いものであることをよく知って、良い状況の間にチャンスを掴まなければなりません。

ぐずぐずして受け身の姿勢でいるとあっという間にチャンスを逃してしまいます。

積極的に行動しましょう。

人との争い、身内の問題などトラブルは全てにおいて戦うより、人の力を借りて和解に持ち込むことが得策です。

この時欲張り過ぎるとせっかくの幸運期が台無しになってしまいます。

あなたの願いのうちの何割かでも叶ったら満足しましょう。それ以上を望むと逆に失うことになりかねません。

欲張ることへの警告が発せられています。節度を持ち、援助してくれる人への感謝を忘れないこと。


●第二の神様のメッセージ

第一の神様と同じ

↑このページのトップヘ